--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の晩ご飯
2006/05/31(Wed)
今日の晩ご飯はホッケ定食です。

ホッケ定食


3種類のおかずがのっているものは、らっきょと人参とツナの炒め物、た
けのこのゆず胡椒炒めです。それとほうれん草のゴマソースがけ、小鉢
には黒豆が入っています。
味噌汁の具は、厚揚げと玉葱と人参です。

例のごとく玄米ご飯で食べましたが、今日は食べているうちに途中で
飽きてきちゃうんですが、こういうとき、そこで食べるのをやめたら、もしかしたら痩せれるのかな???
「でも、これだけは食べなきゃ。残るの嫌だし」とか思っているから
そんなに痩せないのかもしれません・・・

今晩も彼が残業で何時になるかわからないというので、先に夕飯をいた
だきました。ひとりで食べると、本当に味気ないものです。

↓ひとりご飯は淋しいなぁと共感してくれた方!ポチっとお願いします!
FC2ブログランキング


今日は、彼のお友達が野球のキャッチャーの道具を持ってきてくれた
のですが、久しぶりに人に会うので、とりえあず化粧とコンタクトをし
て見ました。ほんの20秒ぐらいのために・・・

明日は病院の外来受診日なので、お弁当は作りません。
あ~5時起き。。。辛いぜ。。。

この記事のURL | ご飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日のお弁当
2006/05/31(Wed)
今日のお弁当は、『鶏胸肉のクリームチーズ挟みカツ』弁当です。

今日のお弁当


結構前につくりしておいたもので、シンプルに鶏胸肉の間にクリームチ
ーズをはさんで衣を着けて揚げたものですが、お弁当のおかずにもぴっ
たりでおいしいですよー。塩コショウとチーズ自体に少し味はついてい
ますが、ソースをかけてます。

はさむチーズはとろけるチーズでも良いかもしれませんが、クリームチ
ーズだと揚げたときに漏れてこないんですよー。それが良いです。

普段、お弁当ぐらいにしか油物は作らないんですが、それでもものすご
く久しぶりに作りました。
部屋が油臭くなるんですよねー。

冷凍庫が、また広くなりました♪

↓私も『鶏胸肉のクリームチーズ挟みカツ』を食べてみたいと思った方
は、ポチっとお願いします!
FC2ブログランキング


それと、ちょー自慢なんですが、脳年齢が『23歳』になりました!
衰えていく体とは裏腹に、どんどん若返る脳☆

この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日の晩ご飯
2006/05/30(Tue)
今日はハンバーグにしました。
って、日曜日はびっくりドンキーでハンバーグ食べたのに、そんなに
ハンバーグ好きなのか?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、す
っかり忘れてしまっていましたー。
ただただ、ひき肉を使った料理・・・ということでハンバーグになって
しまったのです。

でも、好きだからまぁいっか☆

ハンバーグ定食


↓私もハンバーグ大好き☆っていう方いたら、ポチっとお願いします!
FC2ブログランキング




この記事のURL | ご飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日のお弁当
2006/05/30(Tue)
今日のお弁当は、本当に寝坊してしまったので、メインが冷食です・・
『カルビマヨ焼き』みたいな名前だったかな?
なのに、しっかりご飯と卵焼きはハートにしちゃいました☆

今日のお弁当


うーーー。。。こんな手抜きでごめんよーって感じです。
やっぱり、お弁当をあけたときに、冷食だったらがっかりしちゃいます
よね。自分が食べるんだったら良いんだけれども。
仕事しているわけじゃないんだから、お弁当ぐらいがんばらないと!

↓そんな私に同情の1票を!ワンクリックお願いします☆
FC2ブログランキング


さて、昨日も手話講習でした。
この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日の夕飯
2006/05/29(Mon)
今日の夕飯・・・といっても、今日私は手話講習で、彼は18時ごろに
「今日飲みに行く」とメールしてきたので、せっかく夕飯作りましたが
彼の明日の朝食になりました。

今日の夕飯の予定でした。。。


冷凍してあったピリ辛秋刀魚定食です。

まぁ、いっか。明日の朝ごはんは作らなくてもいいし。(お弁当は作る
けれども・・・)

↓せっかく夕飯作ったのに食べてもらえなかった私に同情したという方
ワンクリックお願いします!
FC2ブログランキング


さて、今日のお昼に食べるといっていた卵丼。
この記事のURL | ご飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日のお弁当
2006/05/29(Mon)
おはようございます☆
今日のお弁当はまた、手抜きです。。。

今日のお弁当


メインは、以前『おからバーグ』のときに小さく成形して冷凍しておい
たハンバーグ。冷凍庫の中がやっとちょっとずつ整理されてきました
ー。
味付けはシンプルにケチャップにしました。多めにかけたつもりだけれ
ども、今日は薄味じゃないように・・・

いつもは卵2個で作るんですが、今日は1個にしました。
今日のお昼は冷凍してある白いご飯(朝はお弁当用に別に白飯を炊くの
でいつも余る)を使い卵丼でも作ろうと思っているので、卵焼きが余る
とそれも食べなければならなくて、コレステロール採り過ぎになっちゃ
うかなっと。。。

今日は6品ですねー。昨日のうちにお惣菜とか何も作っていなかったから
しょうがない。アンパンマンポテトでも入れたらよかったかなー。

↓「月曜日なんだから、ちょっとぐらい手抜きしてもいいよ」という
やさしい方がいらっしゃいましたら、ポチっとクリックお願いします!
FC2ブログランキング

この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日の夕飯
2006/05/28(Sun)
今日は、彼が朝からゴルフに行って戻ってくる時間が定まらず、買い物
にも行けなかったので、1週間の買い物を『産直生鮮市場』で済ませた
後、『びっくりドンキー』で夕飯を食べました。

びっくりドンキー


私はレギュラーバーグディッシュの150g、彼はすごくお腹が空いていた
のでカリーバーグディッシュの300gをモリモリ食べていました。
ものすごい速さでしたよー。私が半分も食べ終わらないうちに全部平ら
げていました。

彼はお弁当が白米ですが、私は普段ほとんど玄米食になっているので、
久しぶりの白米がおいしく感じました。でも、せっかくゆっくり噛む習
慣ができているので、ちゃんと噛んで食べましたよー。

ハンバーグソースがおいしいんですよねー。ハンバーグにかかっている
ソースなんですけれども、通は、「ハンバーグソースもください」って
言ってソースだけ別にもらって、そのソースをライスにかけて食べるん
です。味が濃くって、そのおいしさを知ったときは感動しましたー。
それと、マヨネーズソースがかかっている千切りサラダが、ハンバーグ
への食欲を増進させる味なんですよ。これは食べた人ならわかるはず!

でも、今では半分ぐらいしか食べれないし、あまり味が濃いと飽きちゃ
うんですよねー。歳だな。

学生時代は、バイト仲間とバーグディッシュのほかにポテトやサラダや
豚汁、メリーゴーランドを頼んでいたのに、太らなかったなぁとか思い
出しながら食べていました。

でも、ひさしぶりのドンキーはおいしかった♪

↓私もドンキーが食べたくなったと思ったらポチっとお願いします!
FC2ブログランキング


この記事のURL | ご飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日の夕飯
2006/05/27(Sat)
今日の夕飯は、冷凍してあった豚肉を解凍して、なすとねぎと炒めまし
た。中華風な味付けです。
それをそうめんとさっぱりいただきました。

なすと豚肉の炒め物・そうめん


今日は休日なので、こんな感じで手抜きです。

週末ですが、冷凍しているものを使うと買い物に行かなくてもなんとか
なるものですよねー。

さてさて、皆さんは『ぴーかんバディ』っていう番組知ってます?

↓もしよかったらぽちっとクリックお願いします!
FC2ブログランキング

この記事のURL | ご飯 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
届きました!
2006/05/27(Sat)
今日のお昼に、先日芦別の陶芸教室で作った作品が届きました☆

こんな感じです。

初陶芸作品!


向かって右が彼の作品、左が私です。
ちょっと大きめに作ったはずなのに、やっぱり焼くと小さくなるんです
ねー。私のイメージでは、『大きい湯飲み』っていうのが理想だったん
ですが、はじめてにしては上出来です!

私の茶碗に、ちょっとだけ空気が入って割れている部分があるんですが
下の見えない部分だけなので、そこから割れちゃわないように大切に使
おうと思います。

本当は私は全部白で彼は茶色っていう感じでお願いしたんですが、違う
風になっちゃいましたねー。でも、問題ナッシング。

さっきこれでご飯たべてお茶飲んでみたんですが、やっぱりおいしい感
じがしましたよー。

FC2ブログランキング


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日の晩ご飯
2006/05/26(Fri)
今日は、彼が飲みに行っちゃったので、一人ご飯です。

最初「飲みに行く」ってメールが来て、その20分後に「やっぱ中止に
なった!」っていうメールが来て、その25分後に「やっぱり飲みに行く
ことになった」ですってー。
まったくーーーー!!!って言っても、まだご飯の用意していなかった
のでよかったー。

なので、私一人だから何を作ろうか迷ったんですが、結局玄米ご飯でオ
ムライスを作りました。卵失敗したので、ちょっと恥ずかしいんです
が・・・アップしちゃいます!

オムライスとコンソメスープとサラダ


↓一応登録しています!

FC2ブログランキング




この記事のURL | ご飯 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ジェシー!
2006/05/26(Fri)
今、お昼のドラマで『我輩は主婦である』というドラマやっているのご
存知ですか?
このドラマ、主演は斉藤由貴、その旦那役が及川みっちー、そして脚本
を手がけるのはあのくどかんこと『官藤官九郎』です。

内容は、旦那の突然の失業で、姑の家に引っ越したり、お金の無いスト
レスで、1000円札の夏目漱石が宿ってしまった主婦のお話。

さすがくどかん!面白い。斉藤由貴も体当たりの演技が見ものです。オ
ープニングで主題歌が流れるんですが、それで見れるみっちーのダンス
も「みっちーワールド」満載で魅力です。

さて、なんで今日この話題をするかというと、注目すべき人物が出演し
ているんです!タカシ(みっちー)の幼馴染役の洗濯屋のやすこ役の女
性なんですが・・・

私は『池袋ウエストゲートパーク』が好きで、小説もドラマも見ている
んですが、そのドラマでキングタカシの彼女役『ジェシー』って覚えて
いますか?原作にはないキャラなんですが、脇役なのに妙に目立つ存在
だった彼女。

知らない人は↓がジェシーです。

ジェシー


その彼女が今回やすこ役で出ているんです!!!
やっぱりこの人、ちょー面白い!

それがあまりにもうれしいので、思わず書き込んじゃいました♪
気になる人は、『我輩は主婦である』をご覧になってはいかがですか?
毎週月~金のTBS系列13:00~13:30までのドラマです。

池袋ウエストゲートパーク

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ツインズスター弁当
2006/05/26(Fri)
今日のお弁当のメインは豚肉のしょうが焼きです。

今日のお弁当


しょうが焼きは昨日のうちにつけておきました。
昨日のお弁当は、どうやら味が薄かったようです。
味が薄いお弁当は物足りないだろうと反省。
見た目ばかり気にしすぎたかな?
今日は味をちょっと濃い目にしたつもりですが、どうだろう?

写真じゃわかりにくいかもしれませんが、今日もご飯は星型。星型の型
も買ってきたので、それで作ったんですが、おかず詰めたらわからなく
なっちゃいました。でも、自己満足の世界なので、「まっいっか」って
感じです。

それでは今日も掃除洗濯終わったので、勉強でもするかなー

この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日の晩ごはん
2006/05/25(Thu)
今日の晩御飯は、冷凍庫整理をしようと、冷凍していた鶏肉を利用して
『鶏肉のゆず胡椒味噌焼き』を作りました。

鶏肉のゆず胡椒味噌焼き定食


参考にしたレシピはこちら


この記事のURL | ご飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日のお弁当
2006/05/25(Thu)
今日のお弁当のメインはミートボール。

このミートボールはおからモニターのときに作ったのを冷凍しておいたので、それを利用しましたー。

おからミートボール


ミートボールって基本的にあまり食べたことがないので、絡めるソース
の味ってどうだったろう?って思ったんですけれども、甘酢醤油みたい
な味ですよね???そんな感じのを適当に作って絡めました。
まだ食べていないので、おいしいかわかりません・・・

今日はなんで斜めに撮っているの?と思うかもしれませんが、天気が
良いので変な風にうつってしまうんで、暗いところで写したんですが
この撮り方が一番写りがよかったので・・・
この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日の晩御飯
2006/05/24(Wed)
今日のメインは『鮭のホイル焼き』です。

鮭のホイル焼き・山芋ステーキ


それと、グラタン皿に入っているのが『山芋ステーキ』です。
山芋を輪切りにして、バターで焼いて、最後に醤油を回しいれます。
それだけですが、とってもおいしいです。
「やまいもって、芋だったんだ・・・」って思いますよ。

で、ココットに入っているのは『卯の花』です。
今日作りました。
後で調整できるように、私は甘めに作ってしまうんですが、今日は本当
に甘かったので、おからを入れた後に醤油で調節したのが功を奏し、ち
ょうど良い味に仕上がって、これまた彼からお褒めの言葉をいただきま
した。

最近夜に肉料理を食べたい気分じゃないので、魚料理にしているんです
が、明日は何にしよう?
肉にしようかなぁ・・・

ご飯を玄米にしたら、朝ごはんと夕ご飯、すごい時間がかかります。
今日の夕飯も30分ぐらいかかりました。
でも、夕飯も手間隙かけて作っているので、これぐらいゆっくり食べて
もらえると作り甲斐があったなぁって感じれます。

それと、1つ報告です。
梅肉エキスか玄米かわかりませんが、体のむくみがなくなってきたんで
す。私はむくみがひどいんですが、夜になってもあまりむくんだ感じが
しないし、いつもつけている指輪がゆるゆるなんですよー。

これって、早くも効果が出てるのかな?なんて思っています!
この記事のURL | ご飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日のお弁当
2006/05/24(Wed)
今日のお弁当はこちらです。

今日のお弁当


すごいわかりづらいんですが、本当はご飯はサイズ違いのハートになっ
ているんです。おかずを詰めたら全然わからなくなっちゃいました。

四角いお弁当箱にハートなんて形にしたら、食べるころには形が崩れて
しまうんで、間にアスパラガスと人参を詰め込みました。
もちろん卵焼きもハートです。昨日と同じ韓国のりを巻いています。

この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日の夕飯
2006/05/23(Tue)
今日の夕飯のメインは、実家から送ってもらったピリ辛秋刀魚です。


今日の晩御飯


さんまに油が乗っていて、とってもおいしかったです。
お母さんありがとう☆
この記事のURL | ご飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
びびった!
2006/05/23(Tue)
今、夕飯の料理をしていたら、後ろのテレビから聞きなれた音楽
が・・・

なんと、先日ライブレポートを紹介した友達のimaちゃん率いる『CLO
VER
』の曲ではないですか!

ちょーびびりましたー。
ついにCMソングになるまでになったんですねー。
北海道以外の人は多分聞けないと思いますが、UHB系でだけ放映される
吉田学園のCMソングです。

感激しちゃいました♪

CLOVERに関する詳しい情報はこちら

もっとがんばれ!CLOVER!!!

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日のお弁当
2006/05/23(Tue)
今日はスター弁当です。
ご飯が☆型になっています。

今日のお弁当


メインは豚肉の野菜巻き。アスパラと人参のゆでたものを豚肉で巻き、
焼き付けたら、酒・醤油・オイスターソースのたれに絡めます。
あとは、昨日また昆布豆を炊きました。

で、ハートの卵焼きですが、今日は間に韓国のりを挟みました。
この韓国のりは、彼が一緒にお仕事している、韓国人エンジニアの方か
らいただきました。
韓国のりと卵焼きってすごく合いますよー。私は普通の味のりと巻くよ
りも、韓国のりのほうがおいしいと思いました。卵にみりんやだしなど
を入れていますが、韓国のりの味が濃ければ味付けはいらないかも。
お家に余っている韓国のりがありましたら、お試しください。

さて、今日はお友達のNさんから勧められて最近始めた『梅肉エキス』
について・・・
この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日の夕飯
2006/05/22(Mon)
今日、私は手話講習だったので、彼の夕飯だけ作りました。

『豚キムチ定食』です。

豚キムチ定食


なので、今日の写真は彼が撮っておいてくれました。
ご飯と味噌汁以外は全部お皿に盛って、あとは温めるだけという状態に
しておいたので、こんな風にちゃんと撮ってくれたんですよー。

冷蔵庫の中にキムチがあったので、豚肉と一緒に炒めました。
あと、人参とツナの炒め物、ポテトサラダを作ってみました。

さて、手話講習のほうですが・・・
この記事のURL | ご飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日のお弁当
2006/05/22(Mon)
約3週間ぶりにお弁当作りです☆
ちょー手抜きですみません。。。

今日のお弁当


久しぶりに作ったんですが、なんとかできました。
母さんが送ってくれた蕗とこごみの味噌漬けは、彼に大好評なので入れ
ました。昨日お惣菜作る時間もなかったので、冷食を使っています。
ちょっと食べてみたんですが、冷食もたまに使う分には便利ですね。

今日はちょっとだるくて、体が「あまり無理するな」と反応しているの
で、無理しない範囲で家事をしようと思います!
でも、夜は手話教室☆
楽しみー♪
この記事のURL | ご飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
帰ってきましたー☆
2006/05/21(Sun)
5/2から釧路に帰省していましたが、昨日札幌に戻ってまいりましたー
札幌は暖かいですねー。
今日は朝から布団干しちゃっています。
窓開けちゃっています。
5月のはじめはまだ、ものすごーーーく寒かったのに♪

これから掃除洗濯しまーーーす☆
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
山菜づくし
2006/05/18(Thu)
昨日、母さんが友達と直別まで山菜を採りに行ってきました。

そして、これが今日の朝食です。

山菜づくし


こごみのおひたしに、こごみ・みつば・蕗が入った味噌汁、こごみとふきの
味噌漬けです。旬のものを旬の時期にいただく。
最高の贅沢です!

小さいころは山菜って好きじゃなかったけれども、今食べるととってもおい
しいなぁ。
この記事のURL | ご飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日の日記
2006/05/17(Wed)
実家に帰ってきて早17日。
当初は18日の予定でしたが、今週の土曜日に札幌に戻る事にしました。

実家でのぐーたら生活も終わると思うと寂しい気もするのですが、もうそろ
そろちゃんとした生活に戻らなければなぁって思っています。

私がいない間、彼は家でちゃんと『鮭を焼いて』ご飯を食べているようで
す。どうしたんだろう?心を入れ替えたのかしら?

今日、父さんがコンビ二で『24』のDVDを買ってきたのでみたのです
が、1~3話以降が、携帯にシリアルナンバーみたいのを登録して1週間だ
け視聴権を『購入する』っていう形らしいので、今日は3話までしかみれま
せんでした。でも、うちの父さんみたく知らないで買っちゃう人もいそうだ
な。これだったらレンタルしたほうが早いかも。

でも、すごい面白いですね、『24』。今までいつもレンタルされていて見
る機会を逃していたんですが、帰ったら急いで全部見なきゃー!

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
岩盤浴に行ってきました。
2006/05/15(Mon)
今日は、母と岩盤浴に行ってきました。
波動空間 爽』というところです。

札幌にも岩盤浴はたくさんあるのですが、一回も行ったことがなかったの
で、母と一緒に行きました。


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
脳年齢
2006/05/14(Sun)
なんと!
脳年齢が24歳になりました☆

でも、多分自分が24歳の時よりも頭の回転速いかも(笑)

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日の夕飯
2006/05/13(Sat)
今日は、釧路に住むNさんのおうちにお邪魔しましたー。

Nさんは同じ高校の3つ上の先輩なのですが、いろいろな偶然が重なり、去
年お友達になりました。
Nさんと私は同じ病気で同じ手術をして、釧路から自衛隊のヘリで旭川に搬
送されたという同じ経歴を持つ2人なので、不思議な縁を持っていると、私
は勝手に思っております。

さてさて、久しぶりに会ったのですが、なんだかいろいろ話が尽きなくて、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
「あーそういえばこれも話していなかった!」って帰ってきてから思ったりして。でもまた近々会えるからいいか。

そんなNさんが行きつけのおいしいレバ刺しのお店に連れてってくれまし
た。お店の名前は『炉ばた三四郎』。
この記事のURL | ご飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
月の土地
2006/05/13(Sat)
明日は母の日ですね。

実は私も前々から母にプレゼントを用意して、ちょっと早いですが今日届い
てしまいました。

『月の土地』です。

月の土地


写真の中央より左下側に、赤い点が見えませんか?そこを母にプレゼントし
ちゃいました。見えないかな・・・
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
静内桜祭り
2006/05/12(Fri)
今日、母と母の友達と5人で『静内桜祭り』に行ってきましたー。

静内桜祭り


朝の7時に出発し、途中に2回ぐらい道を間違えましたが、12時ぐらいに
つくことができました。
6分咲きぐらいだったみたいですけれども、とーーってもきれいだし、桜並
木が、3キロぐらい続いているので圧巻ですよー。晴れた日の満開の桜を見
てみたいなぁって思いました。

桜色ってとってもきれいですね。私も桜色の服を着たくなりました。

それにしても、GWも終わった平日(週末だけれども)にも関わらず、たく
さんの観光客が訪れていました。桜はすぐに散ってしまうので、期間が短い
イベントなので、町全体が桜祭りに参加しているっていう雰囲気がありまし
た。屋台とかもあって、お昼はこんな感じです。

桜祭りの屋台で買いました


桜祭りは5/14(日)までだと思うので、天気はあまり良くないようです
が、この週末足を運んでいかれたらいかがでしょうか?

さて、静内は馬と桜の町なので、こんなものも馬と桜がモチーフとなってい
ました。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
同級生
2006/05/11(Thu)
さっき、郵便局員の友達が簡保のことで母さんに会いにうちに来ました。

小中学校の同級生なのですが、彼は中3のときに付き合っていた彼女が妊娠
して、15歳でパパになりました。
そのときに生まれた子供が、先日中学校に入学したそうです。
ビビるでしょ?28歳で中学生のお父さんですもの。私の周りでは一番早い
パパです。

私は小中学校の時のイメージしかなかったのですが、もうすっかりおっさん
でしたねー。でも、いい意味で『おっさん』って感じでした。
もう3人のパパだからかな?物腰も落ち着いているし、やさしそうだし、「素敵なお父さん」って感じです。

といっても、2~3年前に離婚して、子供たちとは別々に暮らしているんで
すが、イベント事となると参加するらしく、長女の小学校の卒業式では泣い
たらしい。

「あいつがねー」なんて、昔の彼の顔とかを思い出したりして、ちょっと面
白がったり、感動したりって感じです。

なんか、同じ歳なのに、スタート地点がまるで違うように思えますよね。

ふと、思ったのは、わが子が、自分が人の親になったときと同じ歳になった
とき、彼は何を思うのかな?って。でも、ただ子供の幸せだけを願うだけな
のかもしれないな。

そのときになったらちょっと聞いてみたいなぁって思うのでありました。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
