2009 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
DEPAPEPE in 幕別
2009/12/06(Sun)
行って来ましたー。
11/29の幕別百年記念ホールで行われたDEPAPEPEライブ!
デパクラ2

ライブは1番前の真ん中あたりの席が取れました。
なので、すっごく2人が良く見れて、感激☆
今、『シュプール』という曲を練習しているので(拓ちゃんのほう)すっごく見ちゃいました。

ちなみに↑は12/2に発売された、DEPAPEPEのクラッシックカバーアルバム『デパクラ2』の写真です。
この中からも2曲弾いてくれたのですよ。
すっごくよかったー♪

実は12/12の夢チカ X’masライブも、知り合いがオークションでチケットを落札してくれて、いけることになったんで
す。しかも、またもや最前列!

ちょっと落ち込み気味な2009年の最後は、DEPAPEPEで元気になって終わろうと思っています☆
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
