2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のお弁当
2006/06/09(Fri)
今日はすごい寝坊しちゃった。。。
7時に起きちゃいました。本当に起きれなかった・・・

そんな日でも、お弁当は作ります。
今日は昨日焼いておいた袋焼を温めるだけだったのでとっても簡単お弁
当になりました。

今日のお弁当


ソースはマヨネーズとケチャップを混ぜたシンプルなものにしたんです
が、もしかしたら味が薄いかも・・・心配。

水曜日から始まった恒例『よさこいソーラン祭り』。
うちの母も今日から札幌に乗り込んできます。

お昼を一緒に食べる予定なので、久しぶりに札幌駅のほうまで行きま
す。軽くショッピングでもしようかしら♪

でも、残念なことに、今日の午後から明日まで雨みたい。
みんな風邪ひかないでほしいなぁ。
雨にもまけず、がんばれー!

母の所属する『ミナオドーレ釧路』を宜しくお願いします!

↓ブログランキングに参加中です☆
FC2ブログランキング
この記事のURL | お弁当 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
はじめまして。なんとなくブログを検索していたら、ここがヒットしました。らっきょさん、釧路の方なんですね!偶然!アーネストも釧路です!わぁ~ご飯、美味しそう。彼は幸せものですねー。うちの彼女、1汁1菜主義なんですよ(
笑)お母さん、あのミナオドーレなんですね。TVで応援しますね。絵本作家を目指しているアーネストおじさんでした。
2006/06/09 12:32  | URL | アーネスト #-[ 編集] ▲ top
- ありがとうございます。 -
コメントありがとうございます。
友達以外の方からのコメントは初めてだったのでびっくりしました。
私は釧路出身です。よかったら、釧路で私がおいしいと思ったものも
紹介しているので、お暇なときにそちらのほうもご覧ください!
絵本作家さんを目指しているんですかー。素敵ですね♪
彼女さんはお仕事をしていらっしゃるのでは?ご飯作りって大変ですか
らね。私は暇だから食事ぐらいしかがんばること無いんですよ。
母はことしで10年目なので、これが最後のよさこいだそうです。
是非、絵本作家の夢がんばってくださいね!
2006/06/10 00:42  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/105-d065123f

| メイン |
