2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の晩ご飯
2006/06/18(Sun)
今日の晩ご飯は『ジンギスカン』です。
彼が作ってくれましたー

ジンギスカン


っていっても、『運河焼肉』の味付けジンギスカンをいためただけなん
ですけれどもねー

今日、友達のおうちに遊びに行ってきて、帰ってきたら頭がちょっと痛
かったんです。でも買い物とか行かなければならなくて、ちょっとぐっ
たりしていたら、彼が『作ってあげる』といって作ってくれました。

自分で作らないご飯はおいしいー。

↓ブログランキングに参加中です☆
FC2ブログランキング


さて、今日は友達のおうちに行って来ましたー。
新築のマンションです!

といっても、写真があるわけじゃないんですが、とーーーってもきれい
だし、今は新しいマンションにはあるのかな?トイレの中に手を洗う場
所があったり、洗面所が2つあったり、お風呂がとっても広かったり、
対面キッチンで食洗器が組み込まれていたり、オール電化だったり、ウ
ォークインクローゼットがあったり、と充実の設備プラス、日当たりの
良い大きな窓に、開放的なベランダ・・・

どれをとっても素敵なおうちでしたー。
家具も、新しいもので、ナチュラルなインテリアで統一していて、とっ
ても素敵でしたー。

いいなぁ。。。自分のお城かぁー。
憧れるなぁー。

って、そんな感じで、初めてお宅を訪問させてもらったので、お土産に
ケーキと、『しそ黒酢』を持っていきました。
このしそ黒酢っていうのは新製品らしいのですが、うちにも同じところ
で買った違う商品があるので、そちらを紹介します。

はちみつ黒酢


はちみつが入った黒酢で(←そのままですね)水で3~4倍で薄めて
飲むとよいのですが、とってもおいしいんですよー。
でも、200mlしかないので、すぐなくなっちゃいます。

札幌の大丸の地下『http://www.saisonfactory.co.jp/" target="_blank">SAISON FACTORY』で購入できます。

お酢の感覚ですと、ちょっとお高い感じがしますが、とってもおいしい
し、なかなか素敵なフォルムの瓶でしょ?
ちょっとしたお土産なんかでプレゼントしてみたらいかがですか?
この記事のURL | ご飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/116-7f2be43f

| メイン |
