2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タマーダ
2006/06/23(Fri)
ブラジル戦、見ました?
タマーダのゴール、よくやった。
終わった後のインタビューも、「残念です」っていっていながらも、負
けたことよりも、自分が1点決めれたことがうれしかったみたいだな。
「(自分のゴールで)ブラジルに火をつけてしまった」とか言ってた時
の表情は、にやけていたし。

でも、当然だよ。王者ブラジルに1点決めれたんだもの。
よくやったよ、タマーダ。

これで、もし勝っていたら、みんなからもっと称賛されていたんだしさ
ー。もっと喜んでいいんだよー。

試合は負けちゃったけれども、日本がワールドカップに出るってこと
で、ちょっと楽しませてもらえました。
ジーコはこれで終わりだけれども、日本は次もがんばってほしいな。

それにしても、オーストラリア、結局決勝トーナメントでるんじゃん。
なんだよー。強いじゃん。さすがヒディング監督。敵ながらあっぱれ。
頭よいよね、きっと。そんな感じする。

日本の分までがんばってくれ。

さてさて、今日のお弁当です。

今日のお弁当


メインはロールキャベツ。
昨日の夜冷凍庫から出して自然解凍していたものを、チーズ乗っけてレ
ンジでチンしました。ケチャップをつければできあがり。
私は食べていないけれども、余ったものを朝ごはんで彼が食べたら、
「なかなかおいしいよ」って言っていたからね。

よかったー。

↓ブログランキングに参加中です☆
FC2ブログランキング


で、昨日の晩ご飯は『ハムとアスパラのペペロンチーノ』

ハムとアスパラのペペロンチーノ


ペペロンチーノなんて普段作らないからか、「こういうあっさりとした
パスタ好き」って彼が言ってくれました。
うん、それじゃーこれからはたくさん作ろう。

彼は昨日も残業。
結局「早く寝て早く起きる」計画が崩れたんですが、朝4時半から始まる
ブラジル戦を録画して、自分は5時半に起きてみていました。
なかなか賢いでしょ?
これで、会社の人たちには「非国民」呼ばわりされないで済む。

普段は朝なかなか起きないのに、こういうときだけは、ちゃんと起きる
のよねー。

私は大好きな小笠原満男が、途中で中田と交代しちゃってがっかり。
がんばれ満男ー。次のワールドカップも出れるかな?
彼が出なかったら、正直全く見る気がしないのよねー。

あー今日も天気が悪い・・・明日から天気が良くなるみたいだけれど
も。掃除しなきゃー。




この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/122-0d6ee83b

| メイン |
