2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のお弁当
2006/06/27(Tue)
今日のお弁当は鶏肉のから揚げ味ソテー弁当です☆

今日のお弁当


何回か出ていますが、から揚げの味付けをしたものをソテーしたもので
す。から揚げよりはちょっと油が少なくてすみますよね。でも、鶏肉自
体の油もあるから十分から揚げ的要素があるのでおいしいですよー。
これをグリルで焼いたらもっと油が落ちるのでヘルシーです。

たっぷりのにんにくとたっぷりのしょうが、それと溢れんばかりの愛情
をどっぷり注入しています(←これが言いたかっただけ♪)

おかずは・・・昨日は夕飯作らなくて良かったので、また少ないで
す。。。から揚げたくさん入れたから大丈夫かな?たまに「なんか物足
りなかった」なんてコメントがあるときがあるので、そこらへんは気を
つけないと。

これから今週も鍼に行ってきます。
なんか昨日から胃が痛い。。。昨日そんな感じであまり朝からそんなに
ご飯を食べていなかったら、手話教室から帰ってきて、普段は絶対そん
な時間に食べたりしないのに、妙にお腹空いて我慢できずにパンをパク
リと食べてしまいました。

そのせいで夜下って大変だった・・・
これからは何があっても食べないぞー
やっぱり自分の体は自分で管理しないとな。

↓ブログランキングに参加中です☆
FC2ブログランキング

この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/124-44a5869d

| メイン |
