2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のお弁当
2006/07/07(Fri)
今日のお弁当は、豚肉のオイスター焼がメインです。

今日のお弁当


今日もちょっとしょっぱくなってしまったので、急遽、中にきゅうりと
外にしそを巻きました。

そして、いつもは卵焼きなんですが、今日はゆで卵にしてみました。
ちょっとご飯が顔みたいになってますよねー。

ゆで卵も結構いいなぁ。黄色と白で、彩りがよくなってお弁当が明るく
なりますよねー。

↓ブログランキングに参加中です☆
FC2ブログランキング


さて。。。ずっと鼻が詰まっていて、「ついに私もアレルギーになって
しまったのかな?」なんて思っていたんですが、今日になって、なんか
風邪っぽいことに気がつきました。若干耳の下のリンパも痛むし。

いつも安静にしているんで、これ以上安静にするとは・・・と思いまし
たが、彼に「今日は寝ていなさい」と言われたので、ちょっといつもよ
りゆったりしようかなぁって思っています。

彼は飲みにいくみたいだから、夕飯もしっかり作らなくてもいいしねー

それでは!皆さんは金曜日なので明日に疲れを残さないようにお仕事
がんばってください☆
この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/138-9b4a6713

| メイン |
