2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の晩ご飯
2006/07/07(Fri)
今日の晩ご飯は、彼が飲みに行くというので、余りご飯で簡単なおにぎ
りを作って、お漬物とらっきょうと一緒に食べました。

バター醤油おにぎり


おにぎりの味は、バターと醤油。
あまり動いていないからか、おなかも空いていなかったので、2個作った
んですが、1個しか食べれませんでした。

一人だとこんな感じです。

↓ブログランキングに参加中です☆
FC2ブログランキング


あまりにも鼻が詰まるので、さっき鼻うがいを実行しました。
そのせいか、だいぶ良くなった気がします。
それでもまだまだ調子がよくないので、しばらく実行しようと思いま
す。

今までアレルギーとか無かったので、風邪のときぐらいしか鼻が詰まる
ってことがなかったんですが、ここ最近、寝るときに鼻呼吸が困難なときがあって、初めて辛いと思いました。

花粉症とかアレルギーのある人の気持ちがわかった気がします。
そんなアレルギー体質の方々、がんばってくださいね!
この記事のURL | ご飯 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- おっ!らっきょうが -
やっぱり らっきょうさんは らっきょうなのね~
おにぎりとっても艶が良くておいしそうだよ~
お漬物もあって さいこ~v-218だね。
3コイン情報ありがとう。とっても綺麗なお店なんだね~
残念ながらここは田舎なので ありませんでした・・・・
また おもしろい使える物を見つけたらおしえてね~

ランキングポチッして 帰るよ~~
2006/07/08 08:53  | URL | @cafё #-[ 編集] ▲ top
- そうなんです。 -
らっきょう大好きです。
1日3つ食べれば血液サラサラらしいんですが、やっくん(元シブガキ
隊)が「はなまる的には5つで血液サラサラらしいです」って言っていまし
たー
3coinは近くにありませんでしたか。。。
また何かあったらご連絡しまーす☆
2006/07/08 10:44  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは~ -
履歴をたどって来ました^ ^/訪問ありがとうございます。
きのうはカリーだったのでたっぷりらっきょう食べましたヨ。
らっきょうさんはヒッキーしてるの?わたしも仕事辞めてから
似たような生活かも(汗)家にいるとお腹すかないよね?
運動不足にはお互いきをつけよ~~~ネ☆
2006/07/08 12:49  | URL | レイ #-[ 編集] ▲ top
- レイさんこんにちは☆ -
cafeさんのブログのお気に入りからおじゃましましたー☆

レイさんのブログみたときに、「ご利用のブラウザでは当サイトをご覧で
きません」みたいになったんですが、恐る恐る拝見させていただきました
ー。私はかなりヒッキーです。家からほとんど出ないですよ。

家にいるとお腹すかないですが、暇だからちょこちょこ甘いものを食べた
い衝動にはなります。だから決して痩せません(T△T)運動不足どころ
じゃないですからねー。

プチプチセレブ生活って、ものすごく気になります。
またお邪魔しますね☆
2006/07/08 14:55  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
- お邪魔しま~~す♪ -
早速遊びに来ちゃいましたぁ~♪
らっきょさんって北海道にお住まいなんですねぇ~。
良いなぁ~、良いなぁ~。
だって、北海道って美味しいもの沢山あるんだもん♪
勿論? 冬などは大変なんだろうけど、何だか憧れちゃう♪
とか言って?  実はまだ一度も行った事ないんです~~。
一度は行って見たいなぁ~~。

お弁当は【彼氏】さんのお弁当ですか? 
美味しそうですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
σ(^_^)アタシは先週まで作っていた旦那のお弁当!
【もう絶対作らない!】宣言をしました!!(笑)
(色々と一悶着あったのですよ・・・汗)

また遊びに来ますね♪ これからもよろしくお願いします。

2006/07/08 17:16  | URL | さっちゃん♪ #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- さっちゃん♪さん! -
旦那様へのお弁当、止めちゃったんですかぁー。
きっとかなりいろいろともめたのでしょう。。。
作っている人の気にもなってほしいですよねー。こっちは相手を思って
作っているのにサーって、知ったようなことを言ってしまいましたね。。。

さっちゃん♪さんのお弁当、とっても愛情たっぷりに見えましたー。
参考にさせていただきますねー。

北海道、とてもいいですよー。今年の夏はまだちょっと寒いけれども。
美味しいものはたくさんあります。雪はたしかに多いですが、雪解けを
見て春を感じる日は、とても幸せになりますよー。
歩くの大変ですけれどもね。。。

私もまた遊びに行きますんで、こちらこそ宜しくお願いします!
2006/07/08 21:15  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/140-6480e24c

| メイン |
