2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のお弁当・イタリア優勝!
2006/07/10(Mon)
今日のお弁当はアンパンマンポテト弁当です!

今日のお弁当


なんか、品数が少なくなっちゃった気がしたので、ご飯の上にポンッと
アンパンマンと食パンマンを乗っけてみましたー
メインは、豚肉のにんにくしょうが焼きです。それに隠し味に梅肉エキ
スを入れています。(って、隠し味なのに言っちゃったら意味ないか
な?)ゆでたまごも、眠かったのか失敗したし。。。

↓ブログランキングに参加中です☆
FC2ブログランキング


って、なんでこんな時間にブログ更新しているかっていうと、もちろん
ドイツワールドカップ決勝を見てしまったからですー

イタリア優勝おめでとう!
今表彰式中です。イタリアのメンズたちは今が一番幸せって顔してま
す。

個人的にはジダンが最後だから、フランスを応援していたんだけれども
途中で退場しちゃったし・・・我慢すればよかったのになー。最後なん
だから・・・っつーか、ジダンの頭でどつかれた人、痛かっただろう
な・・・硬そうだしぃ

フランスは、ジダンがいなくなって、精神的支柱がなくなってしまった
のか、PKで負けてしまいましたねー。

でも、どちらもすばらしい技術力。日本人にはないですねー。
いい試合をみさせていただきました。

ただ・・・残念なのは、5時に起きれなくて、5時15分ぐらいに起きたら
既に両方に1点ずつ入ってしまっていた・・・
PKまで点が1点も入らなかったのに。。。大事なところを逃してしまっ
たわ。。。

うちの彼は7時過ぎまで寝せてあげることに。
私はこれからちとシャワーを浴びたりしてゆっくり時間をすごそうと思
っています。



この記事のURL | お弁当 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おっはよ~♪
寝苦しくて変な時間に目が覚める今日この頃。
こっちはエアコン無しでは生きて行けませぬ。(^^:)
ただでさえクソ暑いのに、この時期に自宅が外壁工事中で
窓やカーテンが一切開けられないの。
ペンキ塗りが始まる前にインコ達も他所へお泊り避難だし。
閉め切った部屋ってやぁ~ね。
落ち着かないし、気分まで暗くなってきちゃうよ・・・。(T-T)
2006/07/10 07:41  | URL | ちゅんた@横浜 #-[ 編集] ▲ top
- 災難だね。。。 -
今年の札幌は、結構過ごしやすいよー。
去年のくそ暑さはいったい。。。これからかな?
インコたち元気なんだねー。

しかし、私は風邪を引いてしまった。。。
今日の朝40度。。。ありえないでしょ?
やっと下がってほっとしているよ。。。
2006/07/11 14:34  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/141-4f1c6a9a

| メイン |
