2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと。。。
2006/07/12(Wed)
なんとか熱も下がりました。。。

昨日の夜も晩ご飯、一応作ってました。カレーです。

カレー


若干熱が出た疲れかモウロウとしてしまって、サラダにかわいくゆで卵
を乗せようと思っていたのに、温泉卵の出来損ないみたいになってます。

そんな感じでしたが、熱が出て食欲が無かったせいで、モリモリ食べち
ゃいました。
今日の朝、また熱が出て食欲が無かったのですが、薬で熱が下がればやっぱりモリモリ。残りのカレーを一皿ペロリです。

で、夜は週末の買出しで買っていたひき肉を使わなければと思い、ハン
バーグにしてみました。

おろシソバーグディッシュ


ど○きーのおろシソバーグディッシュを真似しちゃいました。
醤油+酒+みりん+オイスターソース+酢を一煮立ちさせたソースをか
けて食べました。さっぱりして美味しかったー。

↓ブログランキングに参加中です☆
FC2ブログランキング



こんなにモリモリ食べれるんだから、明日の朝は熱がでませんよう
に。。。

皆様も夏風邪にご注意を・・・
この記事のURL | ご飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/143-26974141

| メイン |
