2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近はまっているもの
2006/07/14(Fri)
私が最近はまっているものをお伝えします。

近くの西友の中に入っている『京田屋』さんの『ぶどうぱん』。

京田屋のぶどうぱん


ぶどうの形をしていてかわいいでしょ♪
しかもやわらかくて甘くておいしいんですー。
昨日も買ったのに散歩がてら外に出たついでに買ってきちゃいました。
京田屋は札幌のほかに、北広島、北見にはあるみたいです。

私は、ここのパン屋では、このぶどうぱんかメイプルディニッシュみた
いなパンしか買わないんで、他のパンの事はわからないんですが、とに
かくこのぶどうぱんだけはお勧めなので、札幌の方、または札幌にお越
しの際は是非一度お買い求めください!
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/146-35c76223

| メイン |
