2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のお弁当
2006/07/19(Wed)
今日のお弁当のメインは、『豚肉のチーズシソ巻き』です。
毎回登場しております、大葉にんにく醤油につけておいた大葉ととろけ
るスライスチーズを豚肉で巻きました。

今日のお弁当


よく、このように豚肉を巻いたりするものに片栗粉をまぶす方もいます
が、私はなるべく粉はかけないようにしています。なんとなく粉っぽい
気がするんですよねー。

↓ブログランキングに参加中です☆
FC2ブログランキング


ついに、極楽トンボの山本圭一が捕まっちゃいましたね・・・
しかも函館で。。。
でも、なんかいつかやるだろうと思っていたけれども、ついにやってし
まいましたねーって感じ。
めちゃいけとかどうなるんだろうなぁ・・・
面白いのに、『山奥』。
残念です。。。
この記事のURL | ご飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/153-9a67c370

| メイン |
