2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の晩ご飯・昨日の晩ご飯
2006/07/20(Thu)
昨日は、朝から頭痛がしていて、おかしいなぁって思っていたら、夕方
熱が出てきてしまって、夕飯は彼が作ってくれました・・・
冷凍してあったジンギスカンです。

ジンギスカン


運河焼肉のジンギスカンなんですが、私は結構好きです。

そして、今日は一応熱が下がったので晩ご飯作りましたー。
『豚肉のしょうが焼き』です。それとポテトサラダも作りました。

豚肉のしょうが焼き


ちょっと味が濃かったかしら?
きゃべつと一緒に食べるとおいしかったです。

↓ブログランキングに参加中です☆
FC2ブログランキング


なんだか、体の調子がいまいちです。
勉強ができなくて遅れているっていう感じがして、とても焦ってしまい
ます。

話変わって、『GUNTZ』っていう漫画知っていますか?
週間ヤングジャンプに連載中の漫画なんですが、面白くて、うちでは単
行本も買っているんですが、しばらく隔週連載でもどかしい思いをして
いたら、ついに11月まで休載になってしまって・・・
毎週楽しみにしているのに、彼と2人してショックを受けてしまっていま
すー。
GUNTZすごく面白いですよー。少年漫画好きの方は、是非ご覧ください!
この記事のURL | ご飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/154-c526539d

| メイン |
