2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のお弁当・ケーキ♪
2006/07/24(Mon)
今日のお弁当です。
すごい手抜き!
昨日は土用の丑の日でしたよねー。
でも、昨日うなぎ食べなかったので、買出しのときに安くなっていたう
なぎGET!

今日のお弁当


今日のお弁当になりました。すごい手抜きですみません・・・
お弁当は木曜日までお休み。明日は1泊で関東のほうに彼が出張なので
す。この時期、地震とか大丈夫かな?とか思います。

もともと、飛行機が苦手な私。
要らぬ心配をしてしまうのです。杞憂ってやつですね。

で、しつこいですが、先日誕生日を迎えた私。
彼がステキなディナーを用意してくれたにもかかわらず、「バースディ
ケーキがない!」などと、騒いだため、1日遅れて買ってくれました。

ケーキに「ろうそく何本にしますか?」と聞かれ、「大きいの2本に
小さいの9本」といった彼。29歳バレバレ。店員さん苦笑い。
ちょっと恥ずかしくなりましたが、まぁ、いいでしょう。
いくつになっても誕生日は特別な日。
ケーキをダイエットを気にすることなく食べれる日なのです。

ということで、計11本のろうそくが立っているケーキです。

バースディケーキ


気持ち歌を歌い、ろうそくの火を消す・・・
「来年はろうそく大きいの3本で済むね」なんてちょっとしたブラック
ジョークにも微笑む29歳。大人。
やっと心が落ち着き、私の誕生日は終わりました(ってもうとっくに
終わっていたのですが)

そんな感じですー


この記事のURL | お弁当 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お誕生日おめでとう~ -
らっきょさん おたんじょうびおめでとうv-20お祝いが遅くなってしまってごめんね~
それにしてもすっごくおいしそうなv-274だね~幸せだね~v-238よだれが出ちゃうよ。
らっきょさんはまだまだ若い!!v-218いいなぁ~やりたい事いきたいとこ なんでもチャレンジの1年にしてねv-91
2006/07/25 09:49  | URL | @cafё #-[ 編集] ▲ top
- ありがとうございます!!! -
ケーキはMORIMOTOっていうところのケーキです。
北海道だけなのかしら?
モリモリ食べましたよー。
やりたいことたくさんあるので、できることはバリバリやりたいと思います!
まずは・・・資格取得がんばらなくては!
2006/07/25 11:30  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/157-593e036b

| メイン |
