2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のお弁当&うれしい夕食
2006/04/14(Fri)
今日は、オムライス弁当です。
オムライスといっても、中はケチャップライスじゃなくて『ドライカレ
ー』。余ったのを食べたんですが、これもなかなかおいしいなぁって思
いました。

06-04-14_06-58.jpg


昨日よりも、ちょっと手間がかかったのに、意外と昨日より簡単に見え
るようなぁ・・・

いつもメインにお肉料理を入れるのですが、今日は豚肉とたまねぎとピ
ーマンを『ステーキソース』っていうので味付けしています。
ステーキなんてまず食べないんで、なんであるのかも不思議ですが、案
の定大量に余っていましたので使いました。

最近は、タレ系の買い物をしなくなりましたねー。ドレッシングとか
も。高いですからねー。その代わり、基本の調味料の消費がものすご
い。

栗原はるみさんが紹介する、いろいろなタレとかは、結構使っています
が、やはりおいしい。

いつか、私も『オリジナル料理』を紹介できたらいいなぁと思います。

さて、今夜の夕食ですが・・・とってもうれしい夕食なんです!

実は、今日の夕食、彼が作ってくれたんです!!!

06-04-14_19-46.jpg


普段は全然料理とかなんてしないんですが、今日は私が熱を出している
ので、夕飯を作ってくれました。って、熱が出ているくせに更新してい
るんですがねー。

なんだか、そのおかげで、熱が下がって体調がよくなってきました。

すごいシンプルで、朝食のような食事ですが、私には豪華なフランス料
理よりもイタリアンよりも、懐石料理よりも、お寿司よりもおいしかっ
たです☆

あーこのまま熱が下がって、明日の温泉旅行に行けますように・・・
この記事のURL | ご飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/16-03605a3f

| メイン |
