2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お母ちゃんのサンドイッチ
2006/07/30(Sun)
土曜日の朝は、母さんと2人で朝ごはん。
っというのも、うちの彼が午前様(朝4時帰宅)だったもので、寝てた
んです。

私もちょっと寝坊したら、母さんがお味噌汁とか作ってくれていまし
た。朝は残っているカレーとかを食べようかなんて話をしていたんです
が、ご飯がない!

ということで、余っていたフランスパンをサンドイッチにしてくれまし
たー♪

土曜の朝ごはん


母はこういうサンドイッチとかを簡単にパパっと作ってくれます。
ちなみに、前の日の夜、コンサートの前に食べに行ってお持ち帰りした
お好み焼きもあります。

パンの中に挟まっているハムは、生ハムで、フランス料理のお店からお
持ち帰りしてきたものです。

生ハムのサンドイッチ


生ハムってあまり買わないけれども、こうやってサンドイッチとかにす
ると上品なものが出来上がるなぁ。。。今度買ってみよう!

こんな感じです。

↓ブログランキングに参加中です☆
FC2ブログランキング

この記事のURL | ご飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/164-183412bd

| メイン |
