2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おいしいもの♪
2006/07/31(Mon)
昨日から記事に書き忘れたおいしいものをご紹介します!

まず、先週の水曜日作ったカレー。そのまま残っていたのですが、
少し置いたら、ハヤシライスのソースみたいな味になってましたー♪
ホールトマトをふんだんに使ったかしら?

ハヤシライスみたいなカレー


そして、母が来たときに大丸のお漬物屋さんで買ってもらった『ねばね
ば』という名のお漬物。

ねばねばぁ


これ、ご飯にかけて食べたらおいしいんです!納豆に混ぜてもOKです
よー。中身は山芋・きゅうり・おくら・メカブのお漬物を細かく刻んで
いるようです。普段メカブは消化に悪いんであまり食べないんですが、
そんなにたくさんじゃないので、コレなら食べれるなぁって思っていま
す。家でも作れそうですよねー♪
(写真ぼやけてごめんなさい・・・)

で、最後は、母さんが釧路から持ってきてくれたメロン♪

メロン☆☆☆


ちょっと食べちゃっていますが、昨日の3時のおやつに2人で半分こし
て食べちゃいました♪ちょー贅沢☆☆☆

ツルの部分が取れちゃった贈答品用のものがお安くなっていたそうで、
それを釧路からわざわざ持ってきてくれたんです。重かったろう
に・・・母の愛。
とーーーーっても甘かったです。
お母さん、ありがとう!
この記事のURL | ご飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/167-d03d4634

| メイン |
