2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アイスと焼肉inGAJA
2006/08/06(Sun)
今日の札幌はものすごく暑かったですねー。
彼と二人でなんとなくドライブへ・・・
北広島にある『ミルク通り』さんのソフトクリームめがけて行きまし
た。

ミルク通りのソフトクリーム


ここのソフトクリームは2回目かな?
おいしい牛乳のソフトクリームなんです。ミルク味とかいうと、ちょっ
とさっぱりしすぎなものを想像される方もいるかもしれませんが、ここ
のはちゃんとコクがあります。コーンはワッフルコーンです(正式名称
はわからないのですが・・・)

暑かったし、とーってもおいしかったです。

ここの近くには『酪農見学』もできてソフトクリームも売っている牧場
もありました。

場所は恵庭市戸磯 南26号線沿いにあります。札幌方向から行くと、2
つ前の信号の手前左側に看板も出ています。

そして、10時ぐらいのちょっと遅めの朝ごはんだったせいか、お昼を
食べなかったのですが、彼が「焼肉が食べたい・・・」というので、う
ちの近くの『GAJA』に行くことに。

焼肉inGAJA


勘違いして17:30オープンだと思って、17:30ぐらいに着いたんですが
17:00でした・・・で、普段ならオープンからいっぱいになるお店なの
で「もう入れないかな・・・」って恐る恐る入ったら、珍しいことに、
今日はまだ混んでいなかったんですーラッキー♪

ここ、安くておいしいんですよー。お肉も結構さっぱりしているし。
で、意外とお勧めなのが、『どっさりキャベツ』という商品。ざく切り
のキャベツにオイルと味塩だけだと思うんですが、簡単なドレッシング
がかかっているだけなんですが、うまみがあって、とってもおいしかっ
たです。もしGAYAに行かれる方、サラダはこれを頼んでみてください。

キムチは無料で食べ放題です。
私はここのキムチ、漬け過ぎていないのでものすごく大好きです。
今はあまり食べないようにしていますが、前はお代わりしたこともあり
ます。

ここのお肉は本当にあまり胸焼けしないんですよねー。
不思議。お腹いっぱい食べたのに、2人で飲み物も含めて¥3000ぐらい
でした。

帰るとき、やっぱりたくさん待ちのお客さんがいました。
今日は本当にラッキーだな♪

↓ブログランキングに参加中です☆
FC2ブログランキング

この記事のURL | ご飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/179-778bd626

| メイン |
