2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のデザート
2006/08/14(Mon)
今日は、はまっていうデザートを紹介します。

簡単なんですが、『アイスとワラビもち風デザートの黄な粉黒蜜がけ』
です!

アイスとワラビもち風デザートの黄な粉黒蜜がけ


牛角アイス(?)って知っています?
先日、黄金伝説で、ロバートが牛角のメニューを順番に食べていくって
いう伝説達成しましたよね?
そのときに出てて、とってもおいしそうだなぁって思って、真似して作
ってみました!

牛角アイス


知らなかったけれども、有名なんですってねー
アイスと黄な粉と黒蜜って、ものすごく合いますねー。
で、本当は白玉も一緒に入れたかったんですがなかったので、生協で売
っていた『ワラビもち風デザート』っていうのをプラスしてみました。

ワラビもちも黄な粉も黒蜜もアイスも大好きなんで、ちょーおいしかっ
たです♪

↓真似したい!って思った方はポチっとお願いします☆
FC2ブログランキング


ちなみに、牛角アイス、カップアイスにもなってコンビニに売っている
らしいので、そちらを見つけた方は食べてみてください!

※ちなみに、ここからデザートカテゴリーを増やしてみました。
これからデザートもちょくちょくアップしていこうと思います♪

この記事のURL | デザート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/192-41875f65

| メイン |
