2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅ジュース
2006/08/18(Fri)
15日から実家の釧路に帰っていたので、ブログ更新していませんでし
たー☆

行き帰り車だったのもあって、家に入った瞬間に、ものすごい疲労感と
ものすごい筋肉痛が襲ってきました。助手席に乗っていただけなのに
な。

さてさて、以前赤くなるまで太陽に当てていた梅ちゃん達を置いていっ
たのですが、発酵してこんなかんじになっちゃいました。

梅ジュース①


これ、梅と砂糖だけのジュースなんですよー。水や酢は一切入れていな
い。実家ではもっとたくさん作っているので、毎日飲んじゃいました。
クエン酸効果でとっても体が元気になりました。

実家からももらってきた分もあるのですが、私が作っているほうもあと
1週間もしないうちに出来上がりなので、早く飲みたいです。

↓ブログランキングに参加中です☆
FC2ブログランキング


今日は午後から彼が仕事で夜は飲んで帰ってくるので、私は一人です。
朝はちゃんと起きれたんですが、お昼からまだ疲れが残っていてぐった
りしてしまって、お昼も食べないで寝ていました。

そのおかげで、疲れると痛くなる背中の肩甲骨の下辺りの痛みがなくな
って来ました。よかったー♪

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/194-0747001d

| メイン |
