2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のお弁当
2006/08/22(Tue)
今日のお弁当です。

今日のお弁当


鶏肉を酒と醤油で軽く味付けたものをマヨネーズとマスタードのソース
で絡めたものがメインです。
ご飯の割合を多くしてしまったので、おかずが足りるかな・・・

↓ブログランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング


昨日の夜、甲子園決勝の熱がさめやまず、熱闘甲子園を見た後、いつも
なら12時までに寝てしまうところ、12時半過ぎまで目が起きちゃっ
てました。

当然のことですが、今日はハンカチ王子のネタばかりやっていた。。。
これが『優勝』ではなく『準優勝』ってことなんだなって思っちゃいま
した。
ほんの2年前まで、北海道勢が決勝に行くなんて事さえもなかったのに
見ているほうが欲張っちゃだめですね。

さて。。。今日、特定疾患の手続きに行ってきたんですが・・・実は昨
日も行って、書類の不備があって、今日再提出したんですよ。
昨日言われたとおりに書類を用意して持っていったんですが、今日は違
う担当者の人でその新しい書類が「これじゃだめです」って言われたん
です。

だめって言われても、こっちは昨日説明されたとおりに、説明されたと
ころで書類を作成してもらってきたっていうのに、いまさら何を言うん
だ?って思って、腹が立ちました。さすがに
「昨日はこれをしてこいと言ったのに、なんで今日になったらこれじゃ
だめというんだ!」って反論しちゃいました。当然ですよね。

なので、後日また提出しなきゃならないんですけれども・・・いくら地
下鉄から近いといっても、結構歩くんですよね。私はまだ歩けるし若い
からピンピンしているけれども、同じことをお年寄りや体の不自由な方
にもするんだったら、問題です。それに少なからず、『特定疾患』の申
請をする方はみんなどこか病気だから来ているんですよ。

公務員の怠慢だなぁって思っちゃいました。



この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/201-dde84fd2

| メイン |
