2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のお弁当
2006/04/17(Mon)
今日は、あまりはっきり起きれませんでした。。。
布団の中が温かいと、なかなか起きれないものですね。といいつつ、や
っぱり今日もせっせとお弁当作り。
ちょっと手抜きしちゃいました♪

06-04-17_07-14.jpg

1品、お肉をポテトで巻いた冷凍食品を使ってます。それといつものよう
にアンパンマンポテトも登場。
昨日の夕飯のパスタをちょっとカップに残しておいて、今日の朝は上に
とろけるチーズを乗っけてトースターで焼いて、パスタグラタン風にし
ました。

今日はこんな感じです。

さて、昨日のホテルの売店で買った黒豆甘納豆の話ですが、これが最高
にうまい!
私は大豆とか黒豆とかの中くらいのサイズのお豆が大好きなんですが、
これは、芦別のホテルの売店で売っていた黒豆の甘納豆。

06-04-17_08-40.jpg


『有限会社道北フーズ』っていう旭川の業者さんの商品なんですが、半
生でやわらかくて、甘さも控えめで、とーーーーってもおいしいんで
す!

あまりにもおいしくて、近くにあると食べちゃうので、冷蔵庫に非難
させました。

もし、どこかのホテルでこの黒豆甘納豆を見かけた方は、1度ご賞味くだ
さい!

大豆イソフラボンの取り過ぎがあまりよくないと、ちょっぴり世間を騒
がせている昨今ですが、やめられず毎日せっせと大豆製品を食べていま
す。いいのかしら?
この記事のURL | ご飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/21-8fbe8aa2

| メイン |
