2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のお弁当
2006/08/31(Thu)
今日のお弁当は『豚肉のポン酢ゆず胡椒炒め』がメインです。

今日のお弁当


こちらのレシピを参考にしました↓
豚とキノコのポン酢柚子胡椒炒め by けい♪

卵焼きには、とろけるチーズとかにかまを芯にして巻きました。
卵焼きに何かを巻くと、かわいいです。

↓ブログランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング


ちょっと最近がんばっているので、今日はプール休もうと思います。
本当はすごくプールに行くのが毎日楽しみなんですが、他のことがおろ
そかになってしまったら駄目だと思うので、今日は我慢します。

札幌、なんだか今日涼しいですぅ☆
この記事のURL | お弁当 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
すっかり涼しい。。。肌寒いくらいですね(笑)
どんなに暑くても短い夏でした~
今日はお弁当なかったの・・・
らっきょさんのお弁当見たら、お腹空いてきちゃった(笑)
そろそろ3時のおやつタイムにしますか(*´艸`)
2006/08/31 15:02  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集] ▲ top
-  -
本当に、涼しいですよねー。
もう秋ですね・・・
風邪は引いていないですか???

お昼ごはん、彼にはお弁当。自分には納豆ご飯。。。どうせ1個作るんだったらもう1個作ったらいいのにと思いつつ、働いてもいないのに作るのもなぁと思って、結局余り物処理班です。。。
2006/08/31 18:19  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/218-ae66101d

| メイン |
