2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のお弁当
2006/09/01(Fri)
今日のお弁当はコロコロ弁当です。

今日のお弁当


写真では全部一緒に見えるかもしれませんが、コロコロしたおむすびに
は『おむすび山』を2種類混ぜているんですよー。なんか小さいおむす
びってかわいいなって思って作りました。
鶏肉には、ソテーして豚丼のたれをかけただけのものです。。。手抜
き。

普段ふりかけなんて絶対買わないんですが、今乙葉ちゃんがCMでやっ
ている『お弁当彩強グッズ』がほしくて、買っちゃったんです・・・
当たるかどうかもわからないのに、ばかみたいと思われるかもしれませ
んが、お弁当を毎日作っているものとしては、あのグッズたちがとても
魅力的でなりません!なので、これからは毎日おむすび山が登場するこ
とでしょう。

↓ブログランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング


昨日彼が飲みに行って、帰ってきたのもう夜中の12時を回ってしまって
いました。
「おみやげー」っていって、おそらくススキののミスドで買って来たド
ーナツを見せてくれました。そして、トイレに行って出てきた彼。

「ドーナツを食べます」と言って、私が止めるのも聞かずにドーナツを
食べだしたんです。うぅぅぅぅ・・・彼ったら、また太ってしまうぅぅ
ぅと思ったもつかの間、食べ終わってしばらくして歯ブラシを持ってい
ってあげたら「具合悪い・・・」と言ってトイレでリバース。

ならば、ドーナツ食べなきゃいいのにな。
「自分のせいなんだからね」と喝をいれてやりました。
彼もちょっと反省して寝てました。

朝、二日酔いで「お味噌汁だけでいい・・・」と言っていたのに、シャ
ワー浴びたら元気になって「やっぱりおなか空いたからご飯」ですっ
て。そんなに若くもないんだから、お酒はほどほどにしてほしいもので
す。
この記事のURL | お弁当 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
いやぁ~ん らっきょさん 今日のお弁当もめちゃおいしそうやん。
私も昨日今日と子供達のお弁当を作ったのだけど 死に物狂いで作って あれ(思い出す)だもんなぁ~
らっきょさんのお弁当食べてみたいなぁ~

うちもね 隣町は魚の街なんだけど 私は肉の街そのものの食生活だよ。
スーパーの魚売り場でも時々生臭くって気持ち悪くなるの・・・困ったママです
2006/09/01 09:20  | URL | @cafё #-[ 編集] ▲ top
-  -
cafeさん☆

ありがとうございます♪
でも、彼は別にこんなお弁当望んでいないみたいですけれどもねー。おかずが何品かとご飯があればいいんだと思います。
私が勝手に「ブログに載せるから!」と思ってがんばっているだけなんですよねー。八方美人ってやつですね(笑)

魚臭いの、この間魚干していたときにさすがに「きついな・・・」って思いました(笑)だって洗濯物まで全部魚臭かったんだもん。。。


2006/09/01 12:29  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/220-6269c168

| メイン |
