2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミネラル豆乳ダイエット
2006/09/04(Mon)
さすがに三十路を過ぎて太ってきたのが気になったのか、彼がダイエッ
トについて真剣に考え始めました。
というのも、私の釧路にいるお友達のNさんの旦那様が、ダイエットし
て、当初、75kgぐらいあったんだっけなぁ・・・・そのぐらいか
ら、63kgまでダイエットに成功したんです。

それを、結構しつこく「Nさんの旦那さん、ダイエット成功したんだっ
てよぉ」「(彼と)あんまり身長と体重とか変わらなかったんだよぉ」
とか言っていたんですが、当初は「食べる量とかよりも、仕事の強度が
低いから痩せないんだ」ぐらい開き直った時期もあったのですが、やっ
と真剣に考えてくれたんです!

ということで、今日から『ミネラル豆乳ダイエット』を始めました!

豆乳ジュース


この豆乳ジュース、数種類の野菜と果物をジューサーなどで攪拌して、
そこからでる液体だけを抽出して、豆乳と混ぜるだけという、シンプル
なスタイル。これを朝飲むんです。朝ごはんも食べて良いらしいんです
が、Nさんの旦那様はこれを朝飲むだけだということなので、真似して
みました。

さてさて、うちの彼&私。プチ肥満から脱出できるかしら???
野菜ジュースは面倒くさければ市販のものでもいいんですが、今日は作
りました。ちょーおいしい!!!市販のジュースなんかよりもおいし
い!ちょっと面倒くさくても、止められません!

詳しくは、赤星たみこさんのHPをご覧ください。
私もカテゴリ『ダイエット』でちょこちょこ紹介していくつもりです☆

あっ、楽天ポイントが余っていたんで、本も買っちゃいました↓

ミネラル豆乳ダイエット―野菜に含まれるミネラルが効く ミネラル豆乳ダイエット―野菜に含まれるミネラルが効く
赤星 たみこ (2004/05)
小学館

この商品の詳細を見る
この記事のURL | ダイエット | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは~^^
ダイエットですか~ワタシはここ10年位は80kgぐらいで推移してます(はっきり太めw)
登山とかサイクリングとか好きでたまに行ってるんですが、痩せませんね~まあその分食べてますけど^^;

もしかしてお二人とも幸せ太り!?(⌒◇⌒)
2006/09/04 22:38  | URL | nomisuke #jAJVykEM[ 編集] ▲ top
-  -
nomisukeさん

こんばんわー!
80kgですかー。うちの彼は175cm77kgをキープしています。。。
でも、結構アウトドアなんですね。そういえば釣りも好きだって言っていましたものねー。

私は見た目はそんなに太っていないんですが、入院が長かったのでそのせいで脂肪が多いんですよねー。。。まずいぃぃぃぃぃ。。。
早く脂肪を燃焼させて筋肉にぃぃぃぃ!
やっぱり30代になると太りやすく痩せにくいんですかね???(もうすでにそうなんですが・・・)

幸せ太り・・・
もしそうだとしたら、幸せだから痩せないのか???うーん。。。痩せて幸せになりたい(笑)
2006/09/04 22:47  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/226-79f106e9

| メイン |
