2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の豆乳ジュース
2006/09/05(Tue)
彼が今日から夜勤なので、今週はお弁当がありません。。。
楽は楽だけれど、それもまた淋しいものです。

今日の豆乳ジュースは『パワージュース』と言って、ほうれん草・グレ
ープフルーツ・バナナと豆乳です。

パワージュース


これは、ほうれん草とグレープフルーツを先に攪拌してジュースを取っ
てから、バナナは別にペースト状にして、そのままジュースに投入とい
うのが正しいレシピだったんですが、全部一緒にしてしまって大変なこ
とに・・・

でも、失敗は成功の素!
彼が夜勤の間に、ちゃんと作れるようにしようと思います!

あっ、味は・・・バナナにグレープフルーツ・ほうれん草がプラスされ
るとさっぱりする感じです。バナナジュースって結構くどいけれども。

でも、さすがばなな・・・とってもお腹が張ります。
お腹いっぱいぃぃぃぃ

↓ブログランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング

この記事のURL | ダイエット | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/228-5bf9a7d2

| メイン |
