2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のお弁当
2006/04/18(Tue)
昨日に引き続き、布団から出られず、思いっきり寝坊してしまいまし
た。幸い、昨日の夜のおかずだったハンバーグを小さくして焼いておい
たので、それにチーズを乗っけて、チーズハンバーグにしてみました。
寝坊した朝は、前の日の下ごしらえって、本当に助かります。

06-04-18_07-29~00.jpg


あまり昨日と代わり映えしないかもしれませんが、卵焼きにはにんじん
の千切り入っています。あと、また昆布豆煮ちゃいました♪

DSCF0003.jpg


だけれども、おからもあるし、本当に豆づくし。
あんまり量食べるといけないかなぁと思ってるので、昆布豆は冷凍しよ
うと思っています
この記事のURL | ご飯 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ハロー -
らっきょさん、料理うまいね!!!
ブログたまにチェックするね!
2006/04/18 12:51  | URL | Tomoko #-[ 編集] ▲ top
- おーーーー!! -
Tomoko早速来てくれてありがとう!
仕事していないから、料理ぐらいがんばらないとねー。
毎日更新や修正とかしているんで、たまに遊びに来てください☆
2006/04/18 18:32  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/23-1c39777d

| メイン |
