2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日のジュース
2006/09/09(Sat)
なんだか、お弁当を作らないせいかすっかりブログも怠け状態。
昨日は夕飯ドンキーに行っちゃって、しかも写真撮るの忘れて、今日の
朝もジュース写真を撮るのを忘れちゃったっていう感じです。。。

で、昨日の朝は一応ジュースを撮って置いたので載せます。

昨日のジュース


これも、人参・トマト・りんご・レモン汁・豆乳のジュースです。
ちなみに今日は、小松菜・ミニトマト・ピーマン・オレンジ・リンゴと
豆乳です。これだけ見たら「ゲゲっ」って思うかもしれませんが、投入
を入れれば何でも飲めそうな気がしますよー。

今日、お買い物に行く予定なので、ジューサー買ってきます。
フードプロセッサーで攪拌するのはいいんですが、そっからジュースを
取るのがちょっと大変で・・・でもおいしいジュースは飲みたいし。
そういったら彼が買ってくれるということです♪ラッキー☆

↓ブログランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング



この記事のURL | ダイエット | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/232-9aea0c8c

| メイン |
