2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のお弁当
2006/09/11(Mon)
今日のお弁当はカツどん弁当です♪

今日のお弁当


昨日の夜、油を使ったんで、ついでにとんかつも揚げておきました。
それを朝卵でとじてお弁当に。

↓ブログランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング


右上に何か巻かれたものがあるんですが、それはかにかまをスライスチ
ーズと味付け海苔で巻いたものです。もう5~6年前のCookpadに載って
いたものなんですが、お酒を飲まれる方はおつまみにも良いです。

実は、今日の朝思いっきり寝坊しちゃったんです。起きたら7時13分!
ビビリましたー。二度寝しちゃったんですよねー、目覚まし止めて。
怖い怖い。。。
だけれども、カツを揚げておいて本当によかった。。。

あと、報告です!
うちの彼がちょっと痩せました。まぁ1キロちょっとぐらいかなぁ・・
私は。。。そのジュースのおかげというか、プールやマッサージのおか
げ?でも肌の調子が良いし、月のものが辛くないっていう点では、効い
ているのかなぁって思います。

詳しいデータを作ったわけじゃないけれども、彼の体重の推移でも載せ
てみようかと思います。
この記事のURL | お弁当 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
お弁当、復活したネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
朝寝坊。。。怖い怖い((((-ω-;)))ブルブル(笑)
今週もお互い、楽しみながら頑張っていこう☆
2006/09/11 16:03  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんわー☆
復活しました。。。でもかなりの寝坊です。
コワイィ。。。

お弁当、ブログで紹介するようになってから楽しいです。

お互い楽しみましょうね♪
2006/09/11 22:08  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/238-0cf351e2

| メイン |
