2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のお弁当
2006/09/12(Tue)
今日のお弁当は『豚肉のナスチーズ巻き』がメインです。

今日のお弁当


『豚肉のナスチーズ巻き』、味付けは酒・醤油・オイスターソースで
す。醤油は『大葉にんにく醤油』の残りを使ってみました。

↓ブログランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング


今日は寝坊したわけじゃないけれども、何故か朝パタパタしちゃいまし
た。彼が「喉が痛い」と言っていたのが気になる。
昨日、寝るときお布団を干していたからふかふかだったのと、お風呂に
入ったので暑かったので、きっと布団から出ていたのでは?と思いま
す。心配。。。

今日も天気が良いので、元気いっぱい洗濯してまーす♪
この記事のURL | お弁当 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんちわ~^^
札幌はお天気続きですか~こっちは当分曇り~雨マークです。
しかも台風も発生してますので、ちょっと心配・・^^;

彼は風邪ですか?おだいじにね~(⌒ー⌒)
2006/09/12 12:43  | URL | nomisuke #jAJVykEM[ 編集] ▲ top
-  -
nomisukeさん

札幌は天気です。お昼過ぎると東の窓の家の中は涼しくってちょっと羽織るものが必要になってきました。一足お先に秋を感じています。(このまますぐ冬に以降するのは淋しいなぁ。。。)
台風ですかー。山口のほうは直撃とかするのかな?北海道はいつも台風が近くを通るぐらいです。その代わり、冬は大雪で大変になりますが。。。心配ですね。
外とか、気をつけてくださいね。(っていっても天災だからどうにもならないのかな?)

2006/09/12 13:47  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/240-f6f64b83

| メイン |
