2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の晩ご飯
2006/09/12(Tue)
今日は彼が残業で遅くなるというので、一人ご飯です。
ちょっと手抜き過ぎて恥ずかしいんですが。。。日課なので紹介しま
す。

納豆ご飯と春雨ヌードル


納豆とご飯と横の変な色の液体は春雨ヌードルです。。。
お味噌汁作ろうと思ったけれども、それも面倒くさくて(笑)
で、昨日の残りのガーリックチキンと一緒に食べました。
汁物がほしかったのに、途中でおなかいっぱいになっちゃって、残しち
ゃった。。。

本当に自分ひとりだと作る気がないっす。。。

↓ブログランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング


今日彼は何時に帰ってくるのかな?
風邪気味だったみたいだから、あんまり遅くならないで帰ってこれたら
いいのになー。


この記事のURL | ご飯 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
納豆・・キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
大好物ですよ!
子供の頃からオヤツがわりに食べてました^^
今でも血圧が正常なのは、ナットウキナーゼのおかげかと・・^^

写真を見ると、ネギとからしも入ってるのかな?
ワタシだったら納豆だけでご飯3杯(⌒◇⌒)/
2006/09/13 07:24  | URL | nomisuke #jAJVykEM[ 編集] ▲ top
-  -
nomisukeさん

おはようございます!

納豆って本当においしいですよねー♪私も大好きです。納豆と呼ばれるものは好きみたいで、甘納豆も大好きです。
しばらく食べるとあまりおなかの調子がよくない気がして納豆を控えていたんですが、最近そんなことは無いことが判明し、またもりもり食べています。
一人のお昼はよく納豆ご飯を食べています。ねぎとからし入っていますよー。関西以南の方って、イメージで納豆嫌いって言う感じなんですが、そんなことないんですね。

ナットウキナーゼって、血圧に良いんですか???ちなみに私はかなりの低血圧です。普段から上が80~96ぐらい。。。
朝が弱いのはこのせいか???

2006/09/13 08:57  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/241-0d03a5af

| メイン |
