2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の晩ご飯
2006/09/13(Wed)
今日の晩ご飯は一人です。
メニューは『いくら丼』♪

いくら丼1
いくら丼2


今日、母からの荷物の中に入っていました。とーってもおいしかった♪
いくらのしょうゆ漬け大好きなんですよー。コレステロール高いから、
あんまり多くは食べれないけれども、今日は特別です☆
今夜も遅い彼には悪いですが、お先にいただきましたー

↓ブログランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング


他にもイカや秋味の味噌漬けとか、醤油・油とかたっくさん送ってもら
ってうれしいです♪

お母さんありがとう☆
とーーーーーってもおいしかったよー。

さてさて、今日従姉から面白いサイトを教えてもらいました。
押尾学語録

一部を紹介しちゃいます。ウケマス☆

「押尾学の「学」は、俺が何かを「学」ぶんじゃなくて、お前らが俺か
ら「学」ぶってことなんだ」
↑何を学べって言うんだ?

「ロックとか、パンクじゃなくて、押尾学というジャンル
↑どんなジャンルだ?

「ねたみ? たくさんあるよ。っていうか、世界中が俺をねたんでる」
↑そこまでメジャーじゃないだろう

「マイナスイオンは、体にいいんだってね。でも俺は「マイナス」って言葉が嫌いだ」
↑わがままだ

「甘いのは坂口憲二じゃない。キウイだろ」
↑正解。

「俺のポケットの中には、とんでもないモンスターがいる」
↑どんなモンスターか見てみたい

矢田亜希子の名前を口に出したことは一度もない」
↑言っちゃっているじゃん

「飴を噛んじゃう奴いるだろ? 俺はそういうキャラ」
↑どんなキャラだよ

「ユンソナが韓流ブームの邪魔をしている」
↑押尾は矢田亜希子の可能性を邪魔している

「次期監督は、オシムじゃなくて、オシオで」
↑オシオジャパン・・・

「人生に必要なものは3つある。友情だ」
↑あとひとつは何?

つっこみどころ満載で、ウケマス。
他に、『松岡修三のアドバンテージサービス』っていうのもあるみたいですよー。

「オウン・ゴールだって、立派なゴールじゃないか!」
「アニマル浜口さんが、ある意味ライバル」
「「しょうゆ顔」でよかったよ!」
「回転寿司のように、しなやかに腰を回して!」
「君にスマッシュ!」

正直、こっちのほうが好きです。

ちょっとご紹介してみましたー。皆様も暇つぶしにどうぞご覧ください♪





この記事のURL | ご飯 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
イクラの醤油漬け、私もだぁーいすきーっ!
いいなー。美味しそうだ~。秋になるとよく
食べてた。こっちじゃ食べられないよぅ。
母の存在ってありがたいよね。離れると実
感するわぁ。『押尾学』ってよく知らなかった
けど、そんな変なコト言っちゃう人なんだ!?
2006/09/13 22:47  | URL | みぃーな #-[ 編集] ▲ top
-  -
おっす☆ひさしぶりぃ

いくらの醤油漬け、ちょーおいしかったよ♪
日本帰って来たいでしょ~
本当に、離れてわかる母のありがたみ。みぃーなは去年までずっと一緒だったから余計かな?

押尾学、私もよくわからなかったんだけれども、こういうこと言っちゃう人みたいだねー。反町隆リスペクトらしいよ。なんかわかる気する。。。
2006/09/13 22:53  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。早速お邪魔させて頂きました~。
北海道にお住まいなのですね!素敵・・。
昨年始めて北海道を訪れたのですが、その時に食べた
海の幸達がいまだに頭から離れません・・。
イクラもおいしそうですね!これからシーズンですものね♪
是非こちらからもリンクを貼らせていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します~。


2006/09/14 00:14  | URL | ともちもん #QsqJ.6N.[ 編集] ▲ top
-  -
ともちもんさん

早速ありがとうございます!
北海道いいですーおいしいものが多いです。

リンクありがとうございます!
これからも宜しくです♪
2006/09/14 00:39  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こちらからもリンクさせていただきました~。

とりあえずご報告までv-22
2006/09/14 17:05  | URL | ともちもん #QsqJ.6N.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/243-1d1947f5

| メイン |
