2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の晩ご飯その②
2006/09/16(Sat)
今日彼は残業だったので、てっきりご飯は会社で食べてくるんだと思っ
ていたら「何も食べていないから、何かある?」というメールが。

ご飯がなかったので、急遽パスタを作りました。
『ベーコンとキャベツのペペロンチーノ風パスタ』です。

ベーコンとキャベツのペペロンチーノ風パスタ


ものすごいお腹が空いていたようで、モリモリ食べていました。
いくら遅いといえども、何も食べさせないのはかわいそうで・・・

この後3時間ぐらいは寝ないほうが良いみたいなのですが、もう彼はソ
ファで今にも寝そうです。今週大変だったから余計だろうなぁ。

↓ブログランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング


明後日は二人とも忙しいので、明日はゆっくり休もうと思っています。
この記事のURL | ご飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/248-feea1f98

| メイン |
