2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の晩ご飯
2006/09/20(Wed)
今日の晩ご飯は、チョー手抜きの『たまご丼』です。

たまご丼


簡単でおいしい一品です。
しかも、今日のたまご丼は、うちの母が作ってくれためんつゆで作って
いるので、かなりおいしいです。

本当に手抜きですみません・・・

↓ブログランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング


3連休の疲れがまだ取れず、今日もダラダラ・・・
それでもなんとか奮い立たせてはいますが、お弁当も夕飯も作らなくて
いいとなると、何もしたくなくなるんですよねー。

テレビでは安倍総裁が誕生しているしー。
やっぱりそうかと思いつつ、自民党は安倍さんをもうちょっと温存して
ほしかったなぁっていう気持ちもあります。一番現実的で、早いうちに
手を打つということを考えれば、消費税10%を掲げている谷垣さんかなぁ
って気持ち的にはあったけれども、やっぱり人気がないからなぁ・・・

増税は嫌だけれども、これからしょうがないですからね。
むしろ日本は先進国なのに税金が安い。だから社会保障に関しては発展
途上気味だと思います。デンマークとかの社会保障の充実からみるとね。
(デンマークについて私は文献で読んだの、簡単な情報はこちらをご覧ください)
世界でもっとも住みやすい国とか言われていますよー。海外にあまり興味はありま
せんが、もし私が日本以外でどこに住みたいかといわれたら、デンマークに住んで
みたいです。

でも、安倍さんが嫌いとかじゃないんですよー。むしろ好き。
ただ・・・次じゃなくてもいいかな?って思っていたので。

そんなことを私がいってもどうにもならないのですがねー。

この記事のURL | ご飯 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
私も今週はだらだら(笑)
このさい、今週はのんびり行きます(ノω`*)ペシッ
連休嬉しいんだけど、ペースが(;・∀・)
手抜きには見えないけどなぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
お母さん特製のめんつゆ、気になるなぁ(*´艸`)
2006/09/20 21:06  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんわー☆

体が大変なときはのんびりいきましょう!
私も、体調が悪くなるとなんにもできなくなっちゃうので、今週はゆっくりします。。。

手抜きに見えませんか?
おかずとかないし、あんまり栄養あるように見えないし。。。おいしいんですけれどもねー。
母の特製めんつゆはかなりおいしいです。
料理の味付けは、まだまだ母さんには敵わないですねー。
2006/09/20 21:56  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/253-c5f4aa8c

| メイン |
