2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すごい手抜きぃ
2006/09/22(Fri)
彼が帰ってきたのに、ついにこんなに手抜きご飯。

鮭の味噌漬けとご飯とお味噌汁


鮭の味噌漬けは、先日ご紹介した母が作ってくれたもの。
このほかにお漬物もありましたが、すごい手抜き。。。
3連休の疲れがなかなか取れず、夕飯の材料を買って来たのに、ぐったり
していたら、「凝ったものなんか作らなくていいんだよー」って言って
くれた彼。

彼的には2日出張でコンビニ弁当や外食が続くと、飽きるそうで、昨日は
「やっぱりうちのご飯が一番だね~」って言っていました。
うぅぅぅありがとうよーぉぉぉ

そんな感じです。
ちなみに、彼は仙台出張でした。お土産は牛タンを期待していたのです
が、定番の『萩の月』。

萩の月


おいしかったですよー。

↓ブログランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング



さてさて、なんだかブログの雛形を変えたらブログの記事が見えないと
いう話を聞きました。なぜ???
ということは、この記事も見えないのかな?

とりえあず、FC2に問い合わせてみマース☆
この記事のURL | ご飯 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
仙台に来てたんだ~。
牛タンは利休のがうまいっす。食べたかったら送ってあげるよ~。
2006/09/22 13:11  | URL | mio #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちはー☆
『利休』っていうところが有名なんですねー♪
た・・・食べたい。。。でも、そんなmio先輩やさしすぎる!
お・・・送ってください。。。
もちろん、北海道からもおいしいもの送ります!
何がいいですか?あとでご相談で!

ちなみに、mio先輩が見れるってことは、このblog閲覧できるんですねー。なぜ???

それでは、あっちのほうでまた後ほど。。。
2006/09/22 15:14  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うお~!
萩の月だ~w
大好物なんですぅ♪
そこへ行かないと買えないってトコも好きですw
夏は冷やして、冬は軽くチンして
あ~、美味しそうw
では秋は・・・常温で?
2006/09/22 17:10  | URL | isao(♀) #-[ 編集] ▲ top
-  -
お~、送っちゃる送っちゃる。
北海道的美味しいものはいつもママンから送られてくるから大丈夫よ☆
お祝いってことでどうよ。
2006/09/22 17:26  | URL | mio #-[ 編集] ▲ top
-  -
isaoさん

こんばんわー☆
いっつもいっつもisaoさんのブログ観て感激しています!
おいしそうだし、真似したい!先日は豆腐のステーキを真似しました!

萩の月、冷たいとおいしいですよねー♪
でも、冬は軽くチンするなんて知らなかった・・・
さすがisaoさん、場数(って言い方変だな?)踏んでますね!今度やってみます☆

mio先輩

いやーーーそんなこと言わないデーーー
お祝いってちょーうれしいこと言ってくれる出ないですかー。
後で連絡先教えてくださいねー。
どうしたらよいんだろう?
2006/09/22 17:36  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/254-0939db1e

| メイン |
