2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『トマトのKISS』と『テレビ塔さん』
2006/09/24(Sun)
今日、imaちゃんのライブで、すごくおいしすぎるトマトジュースと出会
ってしまいました。。。

トマトのKISS


これ、おいしすぎます。。。
普通のトマトジュースとは比べ物にならないぐらい、甘くて濃厚なんで
す。普通のトマトジュースも好きな私は、飲んであまりのおいしさに思
わず「これ、おいしすぎる!」って言ってしまいました。

ネットで検索したら見つかるってお店の人は言っていたけれども、見つ
からないよー。余市ってトマトもおいしいんだな。
余市のいろんなところでトマトジュースはヒットするんだけれども、
『トマトのKISS』は引っかからない。なぜ?
ネーミングの問題かしら?

それと、イベントで『テレビ父さん』の扇子ももらっちゃいました。
札幌の人以外はあまりなじみが無いと思いますが、札幌の大通のテレビ
塔をモチーフにしたキャラクターです。まっ、そのままなんですが・・・なかなかかわいいやつ。

テレビ塔のテレビ父さん


北海道に来たときは、記念に是非『テレビ父さん』グッズをお求めくだ
さい!

↓ブログランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング


この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/01 21:59  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/260-682d7240

| メイン |
