2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のお弁当
2006/09/27(Wed)
今日のお弁当は、ハート♡がいっぱいのお弁当です♡
別名を『嫌がらせ弁当』です♪

今日のお弁当


あまりにもいつもの生活と変わらないので忘れそうになりますが、私た
ち新婚ですからー
って、それは関係なく、昨日100均に行ったら♡のおむすび型が売ってい
たので買って来ました。普通のお弁当だと、作っているほうも飽きるん
ですよねー。だから、違う感じのお弁当を作りたくなるんですよー。

でも、ハートにすると「ハートは恥ずかしいよ」というので、むしろこ
れは愛情というよりも『愛憎弁当』っすよ。

今日、卵焼きを♡にしたのは見られて、「そんなにハートはいらないよ
ぉ」とか言われたんですが、まさかご飯まで♡だとは思っていないは
ず!(なるべく見られないように作ったんです♪)
そして、彼に見られずに包んでバックの中へ。

完全犯罪完了!

あとは彼がお弁当箱を開けるのを待つだけ。フフフフフ。。。

30歳のおっさんは、このハート弁当をどう受け止めるか。
今日はお昼までドキドキです♪

↓ブログランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング

この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/264-518f8b3b

| メイン |
