2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の晩ご飯
2006/09/28(Thu)
今日の晩ご飯は彼が飲み会に行ってしまったので、一人ご飯です。
パスタを作りました。
『きのこのゆず胡椒バターパスタ』です。

きのこのゆず胡椒バターパスタ


これ、ゆず胡椒が好きな人だったら絶対好きだと思います。
パスタがゆず胡椒と醤油で和風ですが、バターでコクを出しているから
和風過ぎず、パクパク食べちゃいましたー。
しめじがなかったので、エリンギを使いました。
エリンギは輪切りにしたので、食感がふわっとしていて良かったです。

和ぁ!きのこの柚子こしょばたーパスタ♪ by みき姫

それと、昨日作ったキュウリとみょうがのマヨ和えの余っていたのを食
べました。

おなかいっぱいです。ごちそう様でした♪

↓ブログランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング


9月4日からはじめた『ミネラル豆乳ダイエット』。

ミネラル豆乳ダイエット―野菜に含まれるミネラルが効く ミネラル豆乳ダイエット―野菜に含まれるミネラルが効く
赤星 たみこ (2004/05)
小学館

この商品の詳細を見る


朝食代わりに飲むだけの手軽さがよくて続けているものです。
私はあまり期待していなかったんですが、毎日やっていて、ちょっぴり効果が出てきたんですよー♪たぶん。

たぶんっていうのは、体重量ってないからなんです。
体重を量ると体重を減らすことを優先に考えてしまうタイプだし、体重を減らすということよりも、「体を引き締めたい」ということが目標な
ので、あえて乗るのをやめています。

だけれども、なんだかお風呂とか入っていても、前よりもおなかが引っ
込んでいる気がするなぁ・・・って感じです。あまり間食したいって思
わなくなったし、いつもより食べる量が自然と減った気がするし。
それに、冷え性だし、ものすごいむくみ症なのに、むくみが減った気が
するんです。
やっぱり、効果あるのかな?ただ、朝はそれを飲むだけっていう、あま
りにも簡単すぎるものなんだけれどもなー。

気負いがないのと、豆乳ジュースが思いのほかおいしいからかなぁ?
うれしいな♪

昨日、高校の先輩にもお勧めしてみました。
皆さんも、やってみませんか?ミネラル豆乳ダイエット♪
この記事のURL | ご飯 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんわ~(⌒▽⌒)ノ

ミネラル豆乳ダイエット!やってみたいけど、作るのが面倒かな~( ̄▽ ̄;A
ワタシは毎日2リットルの水は飲んでますが、ダイエットには関係ないみたいです。でも血液サラサラになるらしいですよ~^^

コチラではヘチマは隠れ人気食品です。(ワタシが勝手に思ってるだけ?笑)
実際、作ったこともありまして、ツルをはわせるトコがあれば、手間無く作れますよ。
豚汁に入れてよく食べてますが、ほんのり甘い感じですか・・
タネもいっしょに食べてます(* ̄▽ ̄*)
2006/09/28 22:00  | URL | nomisuke #jAJVykEM[ 編集] ▲ top
-  -
nomisukeさん

こんばんわー☆
この間は夜・・・いや、朝早くからコメントありがとうございました!

ついさっき、テレビで歳をとって運動しない人が水を飲みすぎるといけないって言っていました!今まで「水を飲むといい」って聞いていたのに・・・あっでも、私たちは飲んでもいいんですけれどもね。飲まないと血栓とかできちゃうし。2Lって飲めそうで飲めないんですよねー。
ちなみに私は、朝起きたてに500mlぐらいの水を飲むことにしています。そのおかげで朝は早く目覚めれるようになりました。代謝もよくなるって言う話ですが、それは実感が無いです。。。

へちまかぁ。北海道でも作れるのかな?寒いからなぁ。
札幌は夏が終わったら急速に寒さが増しています。。。もうジャケットがないと寒くて・・・そろそろストーブつけようかって思っています。
2006/09/28 22:39  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/267-961742e6

| メイン |
