2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ショックゥ。。。
2006/10/03(Tue)
今日、手話があって、来月ある手話交流会でやる手話コーラスの打ち合
わせのために、近くのファミレスに行こうと思ったんです。

講習生の代表(私も含め4人)が自転車を取りに行っていると、突然ド
スーン!と車と物がぶつかった音がしました。

なんと、私たちに手話を教えてくれている手話通訳士さんの一人が車に
ひかれてしまったのです!!!
すぐさま、その方は近くのお店の中に通されたのですが、そのときは足
が痛いけれども、大丈夫っていう風に言っていました。救急車で運ばれ
たときは、言葉もしっかりしていたので、大丈夫だと思います。

でも、なんと彼女を引いた車の運転手、ものすごいお酒臭かったんで
す!!!最近ものすごく問題になっている、飲酒運転。
それでも飲むか!飲んで運転するのか!おやじ!

幸い、引かれたところは見ることはなかったんですが、それでもいつも
一緒に講習会をやっている人の一人が車に引かれたなんて・・・
ショックでショックで。。。

今夜はちょっと眠れそうにありません。。。

そんな月曜日でした。



この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あわわわ!((((;゚Д゚))))
だ、大丈夫なんですかその方は・・・。
そしてその酒臭いおやじは何処へ・・・!?

ものすごい臭いって結構な量ですよねぇ。
まぁ量の問題ではないんですが・・。まったく!
2006/10/03 08:30  | URL | ともちもん #QsqJ.6N.[ 編集] ▲ top
-  -
こんちゃ^^
ワタクシもHNのごとくよく飲みますが、事故したことを考えれば恐ろしいから、運転しませんがねぇ・・最近は自転車もいけないらしいですよ。
怪我された方の早い回復祈ってます。。
2006/10/03 12:39  | URL | nomisuke #jAJVykEM[ 編集] ▲ top
-  -
ともちもんさん

幸い、引かれた方は軽症ですんだのですが、私がこれだけショックを受けているんだから、きっと相当ショックだろうなぁ。。。
青信号だったし、非がまったくないですからね。
確かに量の問題ではないですが、あんなに酒臭くなるぐらいまで飲んでいたのに、よく運転できると思ったものだなって思います。許しちゃいけませんね!

nomisukeさん

うちの旦那もこの間自転車に酔っ払って乗っていて、一緒に帰ってきた人とぶつかって壊したんです。
あれ、きっと直らないですよ・・・義兄のものなのですが。
自転車はしょうがないにしても、酔っ払ったら公共交通機関かタクシーになることを、義務にしないとだめですねー
2006/10/04 00:07  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/276-36613282

| メイン |
