2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マッサージチェア
2006/10/16(Mon)
今、マッサージチェアがはやっているんですよねー。
先週、たまたま母さんが電気量販店でマッサージチェアを試してみたら
ものすごくよかったらしく「うちの健ちゃん(父)にいいかも!」と思
っていたところ、土曜日の朝の8時半からフジテレビでやっている『ベ
リーベリーサタデー』で取り上げられているのを見ちゃって、「買いた
い」と言う気持ちが高まったようで、その日のうちに電気屋さんへ。

ちょうど、日曜日はマッサージチェア専門の売り子さんがついているら
しく、詳しく聞いてきて、ついに買ってしまったのです!

それがこちら↓

マッサージチェア


FAMILYというメーカーのもので、音声認識もしてくれるようです。それ
は正直必要ないですが。。。
これが届くと言うので、1日札幌に戻るのを延ばしたのですが、いやー
気持ちよくて、昨日はよく眠れました。もみかえしもこなかったですし
ね。母さんは、今日の朝、掃除を全部終わらせた後、ゆっくり使ってい
ました。

うちの父は現役バリバリで現場で働く人間なので、疲れた体をこれは本
当によい買い物だったと思います。
妻の愛(妻自身のためでもあるが)は大きい。
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
札幌にもう戻ったかな?
マッサージチェアのために一日帰るのを遅らせたって、
ちょいウケました(笑)。マッサージチェア、気持ちいい
よねぇ。温泉行ったら、使っちゃう。欲しいけど、けっこ
うお高いのよね・・・・。
2006/10/16 18:58  | URL | みぃーな #-[ 編集] ▲ top
-  -
みぃーな☆

帰ってきたよー♪
マッサージチェアーいいわぁ。。。
うちにもほしい。
でも、あんなにでかいと、一部屋占領されちゃうな。
これも結構高かったよー。ポイントで割引されたっていって
もね・・・
こういうのを、「あーら、お安いのね」って言って買ってみた
いわー
2006/10/16 21:50  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんわ~

最近肩が凝るから、欲しいなー、マッサージチェア♪

でもウチには置く所ないです~狭いから。。(悲し

マッサージのあとは熟睡できるんでしょうね~^^

2006/10/16 23:30  | URL | nomisuke #jAJVykEM[ 編集] ▲ top
-  -
チョーいいですよ、マッサージチェア。
自分の実家がまさか買うとは思いもしませんでしたが。
本当だか嘘だかわかりませんが、売り子さんが「マッサー
ジチェアを続けて使うとやせる」とか言っていたらしいが、そ
れはどうかしら?

でもかなり熟睡できると思いますよー♪
2006/10/16 23:48  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ヾ(o´・ω・)ノ゙【окаёя.:*:゜】
無事にマッサージ機を体験して戻ってきたのね(笑)
これさ、気持ちいいけ場所とるでしょう(;・∀・)
2階の義両親も数年前に買ったんだけど
置き場所に困ってて、嫁に行った義姉の部屋の隅に
申し訳なさそうに置いてあります(´゚艸゚)∴ブッ
2006/10/17 13:50  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集] ▲ top
-  -
桜子さん

ただいまー♪
そうそう!すごい場所とっていました。
まぁ、今実家は両親の2人なので、部屋は余っているから
茶の間の横にある死んだばーちゃんの部屋にどーんと置
いてあります。存在感大ですよー
2006/10/17 14:15  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/280-2fc7ae53

| メイン |
