2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いただいちゃいました♪
2006/10/17(Tue)
釧路のお友達Nさんから、こんな素敵なものをいただいちゃいました♪

お絞りセットとコースターセット


素敵でしょ?お絞りセットなんてもっていないし、コースターはこうい
うレース編みのがほしかったんですよー☆
だから、とってもうれしいですー!

それと、ガラスの器のセットもいただきました♪

ガラスの器セット


ガラスのものって持っていなくて、ちょっとしたデザートにもちょうど
良い大きさです。アイスとか、和のスウィーツとかに合いそうー

私がこういう雑貨が好きなの、覚えていてくれたんですねー♪
Nさん、ありがとうございます♪

そして、うちの実家から、大量のジュースを送ってもらいました。

ぶどう酢ジュース


これを飲めば、間食もしないし、なにより元気になる!
酢に含まれるクエン酸はもちろん、ぶどうにはこんな成分が!
 ・アントシアニン→抗酸化作用で血液の流れが良くなる☆
 ・ケルセチン  →血圧効果作用
 ・カテキン   →種によく含まれています。抗菌・コレステロール
予防・がんにも効果があるといわれてます。
 ・レスベラトロル→がん抑制作用
 ・ペクチン   →食物繊維(濾しちゃっているから関係ないかな?)
 ・カリウム   →塩分排出してくれます。むくみ取ってくれます。

こんな感じです!体に悪いはずが無い!
三温糖とか入っているので甘いですが、これを飲めば糖分が十分なのか
本当に間食しませんよー。(しつこいって?)

それでは、毎日グビっといただいちゃいますねー
旦那が戻ってくるまで残っているかな???

母さんありがとう☆
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/281-c5fd3ec3

| メイン |
