2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の晩ご飯
2006/10/19(Thu)
今日の晩ご飯は『ベーコンとほうれん草のペペロンチーノ風パスタ』で
す。

ベーコンとほうれん草のペペロンチーノ風パスタ


このシンプルな塩と胡椒のパスタがやっぱり一番好きだな。
一人ご飯は結構大変です。こうやって単品になっちゃいがちだし。
栄養ちゃんと取れているかなぁー。

↓ブログランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング


今日は朝5時に起きて旭川の病院まで行ってきましたー。
疲れた・・・交通の便は良いのですが、家からの病院までの交通だけの
時間でも往復4時間以上。。。体力の無い私には結構大変であります。

うーーー寒くなる。。。真冬の旭川の寒さは尋常じゃありません。
旭川に比べたら札幌なんてまだまだですよ。
だって、喉が凍るから、普通に息できないんですよー。鼻息が凍るんで
すよー。私は極寒の旭川に初めて行ったとき、びっくりしました。同じ
北海道なのに感じたことの無い突き刺さる寒さ!むしろそのときは逆に
感動すら覚えました。マイナス20度とか!きゃー!
いいところなんですけれどもね・・・寒い。。。それが難点です。

腸の弱い私には、お腹と腰には大きめの貼るカイロ。これがないと外に
出れません。もうすでに朝も暗いし、寒いし、手袋必須だし・・・

寒いのが苦手な私は、今からちょっぴり憂鬱です。。。

この記事のURL | ご飯 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
兄貴って感じじゃないんですが・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

おはよーございます♪

ワタシの所は今でも日中で27~28度くらいまで上がってますが、同じ日本でもこれだけ違うんですね~鼻息が凍るとかマイナス20度とかちょっと想像できません。モチロン山口でも冬は寒いですが・・

これからまだ寒くなると思いますが、体調に気をつけてくださいね~
ちなみにワタシも寒いのは苦手です(笑
2006/10/20 04:44  | URL | nomisuke #jAJVykEM[ 編集] ▲ top
-  -
えーーーーまだ27~28℃なんですか?
今日なんて最高気温13℃ですよー。
最低気温なんてもちろん10℃以下です。。。
山口に住みたい・・・
今、こたつとお友達で、こたつから出れなくて困っていま
す。

なんとか、今年の冬も乗り切って見せますー
体調、きをつけまっす。。。
2006/10/20 14:23  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/286-dcb2ad7a

| メイン |
