2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の晩ご飯
2006/10/22(Sun)
今日の晩ご飯はたまご丼です。

たまご丼


たまご丼、好きです。
結構良く作ります。今日も母特製のめんつゆを使いました。
肉もあるんだから、肉も入れればいいんですが、肉っていう気分じゃな
くて・・・たまご丼だと、なんだかやさしい感じがしたので。

寒いから味噌汁は作りました。やっぱり体が温まりますねー。

↓ブログランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング


うーーー本当に寒いですねー。
寒いのもあって、ここ2日外に出ていません(笑)完璧引きこもりです
ねー。今日、かろうじてうちの旦那と母と話しました。電話でね。
外に出なかったら、本当に話さないですからねー。
あっ、話すのは好きだし、人にも興味があるから、人と会うのも好きな
んですよー。あしからず・・・

オーラの泉』録画したのを見たんですが、青木さやかさんが出てい
て、「休みの日は家ではほとんど静止している」とか「一人でいる」と
か、「そんな生活しているから、仕事のときはどのぐらいのボリューム
で声を出したら良いかわからない」らしいんですが、なんとなくわかり
ますねー。

まぁ、来年には仕事始めようと思うし、今は一人でゆっくり引きこもっ
てようかなぁって思いますー



この記事のURL | ご飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/289-6f4d10d4

| メイン |
