2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の晩ご飯
2006/10/29(Sun)
今日の晩ご飯は、彼がお土産で買ってきてくれた『利休』の牛タンを
下に住んでいる旦那のお父様、つまり私の義父と3人で食べました。
(以前、入籍のお祝いに、高校時代の先輩であるmio先輩に送っていただ
きました牛タンです。)

牛タン


奥に座っているセーターの人が義父です。

やっぱりおいしかったですー。
山わさびが大量に入っているのに¥198だったので、今日は一味の他に山
わさびをすったものと一緒に食べてみましたが、すごくおいしかったー
山わさびって、そんなに辛くないんですねー。
まだたくさんあるから、何に使ったらいいんだろう?ちょっと研究して
みます。

↓ブログランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング


お義父さんのおうちでは何度もご飯を食べたことがあるんですが、うち
にお招きして一緒にご飯を食べたのは、今日がはじめてなんですー。
若干緊張しましたー。

でも、「味噌汁がちょうど良い味」と言ってくれて、すごくうれしいで
すー。お代わりしてくれたのに、ちょっきり3人分になるように作ったの
で、残っていなくて、「多めに作っておけばよかった・・・」とちょっ
と反省。。。

この記事のURL | ご飯 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おお、らっきょ家で利休の牛タンを気にっていただけたようで嬉しゅうございます。もしかして網2枚目??
2006/10/30 17:49  | URL | mio #-[ 編集] ▲ top
-  -
>mio先輩

すっかり利休ファンになってしまいましたー。
義父はちょっと固かったみたいですが。。。

網は、前回みお先輩からいただいたものを使いましたー。
あれって何回ぐらい使えるんですかね?きれいに洗って大
切に使っています。
2006/10/31 00:08  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/295-7c12fc94

| メイン |
