2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のお弁当と昨日の晩ご飯
2006/11/01(Wed)
今日のお弁当は、スター弁当です。

今日のお弁当061101


メインは、ハンバーグ。前に作り置きして冷凍しておいたものです。
なんだか、メイン以外はおかずがワンパターンな私。。。
もうちょっとがんばれよーと思っているのにこんな感じです。形でごま
かしてます。

そして、昨日の晩ご飯は鍋でしたー。

なんでもお鍋


何鍋っていうことは無いんですが、家にあるものを入れたって感じです
かね?味噌ベースのスープです。すり身系は必須ですね。私はコレだけ
でも良いぐらい大好きです。
冬はやっぱりお鍋ですねー。

↓ブログランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング


今日から11月です。
寒くなりますので、皆さん、風邪には気をつけてくださいねー。
この記事のURL | お弁当 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
毎度思うのですが、らっきょさんはすごいですね~。
こんなに凝ったお弁当をお作りになるのですもの。
型抜きとか、朝から手が込んでます!!

私は料理が好きなはずなのに
朝は全くテンションがあがらないので
未だにお弁当は数えるほどしか作っていません・・。
らっきょさんを見習ってがんばらなければ!!b( `・ω・´)dグッ
2006/11/02 09:09  | URL | ともちもん #QsqJ.6N.[ 編集] ▲ top
-  -
>ともちもんさん

こんにちはー☆
お弁当、私なんてまだまだです。。。
他の方のお弁当を見ると、かわいい顔だったり、キャラクタ
ーだったり・・・いつかあーいうのも作ってみたいなぁって思
っています。

私はともちもんさんのblogの料理を見て、いつも感動して
います。丁寧なんですよねー。私に足りないものです。。。
2006/11/02 12:59  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/298-7efb7f52

| メイン |
