2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のお弁当
2006/11/07(Tue)
今日のお弁当は、ジンから弁当です。

今日のお弁当061107


先日のジンギスカンが、次の日のお昼に食べてもまだ余ってしまったの
で、片栗粉をまぶして、フライパンにちょっと多目の油をひいてから揚
げ風にしてみました。お弁当にはぴったりですー。

あと、日曜日の夜に、パパッとカレーを作ったので、それも載せちゃい
ます。(あんまりきれいに撮れてないのですが・・・)

トマトベースのナスカレー


カレーをトマトをベースに作るのにはまってしまって、毎回ホールトマ
トなどを使っています。本当においしいー♪普通のカレーがワンランク
上に感じます。旦那もカレー大好きなので、モリモリ食べてくれました。

↓ブログランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング


そんなモリモリ食べていた旦那だったのですが・・・
おとといの夜に突然熱が上がってしまって、昨日はお休みしてしまいま
した。なんとなく、昼間から「熱が出そう」的な発言はあったのです
が、そのときは熱がなかったのであまり心配していなかったのですが、
夜熱があがってびっくり!

うーーーそういえば、前の日に義妹の息子(1才)が風邪引いていたん
だよな・・・それがうつったのかな?
とはいえ、昨日、嫌がらせのように布団の中に熱々の湯たんぽを入れた
らサウナに入っていたかのように汗ダクになって、熱も下がってくれま
したー。なので、今日は会社に行っています。

で、その汗だくになったベッドカバーやタオルケットなどを、今日洗っ
ています。。。天気悪いので中で干しているんですが、今日は一日スト
ーブつけっぱなしです。ついでに扇風機まで回しちゃって、乾かしてい
ます。

まだ、昨日何回も取り替えたTシャツなどの洗濯物も残っている・・・

掃除もやったし、今日は朝から忙しい一日だなー。
そんな火曜日の午前中でした。

この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/302-99c632e9

| メイン |
