2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のお弁当と昨日の晩ご飯
2006/11/08(Wed)
今日のお弁当は、俵ご飯弁当です。

今日のお弁当061108


こんな感じです。
寝坊してもちゃんと作れるものだなぁと最近自分に感心しています。
というのも、前は6時に起きてお弁当作っていたんですが、今は1時間
も長く寝て7時に起きています。朝ご飯が豆乳ジュースになったからっ
ていうのもあります。まぁ、朝起きてからは旦那が出勤するまで立ちっ
ぱなし・動きっぱなしになっちゃうんですが。。。
やっぱり睡眠時間は長い方がいい!と思って、仕事始めるまではこのス
タンスを続けていこうと思います。

で、昨日の晩ご飯は↓

アボカドのねぎ塩山椒和えとさんまの蒲焼丼


『アボカドのねぎ塩山椒和え』と『サンマの蒲焼丼』です。
アボカド、おいしかったー。こんな食べ方もあるんだなぁと、また勉強
になりましたよー。簡単なので、お試しあれ!

レシピはこちら↓
簡単!アボガドのねぎ塩山椒和え by シェフミニー

さんまの蒲焼丼 by 北のらっきょ

↓ブログランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング


さてさて・・・昨日、佐呂間町で竜巻ありましたよねー。
私、ずっと勉強していて、その時間テレビつけていなかったんですよー。
テレビをつけたのは、夕飯の準備を始めようとした18時になってか
ら・・・びっくりしましたー。
佐呂間には従弟が住んでいて、郵便局に勤めているので、急いで電話し
たのですが、彼のいる地区は大丈夫だったらしく、無事でした。
よかった、よかった。

いやー竜巻なんて起こるんですね。。。
異常気象・・・怖い。。。
この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/303-c7b9af62

| メイン |
