2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あーすっきり♪
2006/11/12(Sun)
今日、資格の試験が終わりましたー☆

いやー、本当に久々にがんばっちゃいました。
試験自体は難しかった・・・でも最後まで本当に諦めないでがんばった
ので、悔いはないっす♪

そんなこんなで久しぶりの更新。
今週は月曜から旦那が風邪をひき、いつもならうつって一緒に寝込むの
ですが、今回は「倒れるのは、日曜日の試験が終わってから・・・」と
思い、なんとか気合と栄養のある食べ物で乗り切りました!

で、更新していなかったんですが、水曜日の夕飯だけ一応写真撮ったの
で載せちゃいます☆

『洋食屋さんのガーリックチキン』です。
洋食屋さんのガーリックチキン


水曜日に、熱がでそうで、鼻水が止まらなくなったんですが、鼻水止め
ってボーっとしますよね?そうなったら勉強できなくなると思い、これ
は「なんとか食で栄養とって治さなきゃ!」って思って作ったのがこれ
です。

簡単で、かつたくさんの野菜が取れる一皿です。
そして何よりおいしいー☆
にんにくもたっぷりなので、スタミナもつきます。

これ、本当にびっくりですが、次の日鼻水ピタっと止まったんです!
一箱ちり紙使うほどだったのに!
薬を飲まないで大丈夫なんてー!
薬に頼る生活をずっと続けていた自分には、ものすごい感動でした☆

皆さんも、風邪を引いたら『洋食屋さんのガーリックチキン』作ってみ
てはいかがですか???
洋食屋さんのガーリックチキン by hyi

※ちなみに、次の日もニンニクパワーをもらおうと、↓作りました♪
写真は撮っていないので、レシピだけ。。。
エリンギとちくわのオイスターソース炒め by いさお飯

↓ブログランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング


この記事のURL | ご飯 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
試験お疲れさまでしたー♪
悔いがないってのがスバラシイです^^

ニンニクは好きなのですが、口臭が気になるので平日は遠慮してます。

土曜日焼肉なんかした時は、3~4個は食べます。美味しいですよね~
2006/11/12 21:34  | URL | nomisuke #jAJVykEM[ 編集] ▲ top
-  -
>nomisukeさん

こんばんわー☆
ありがとうございまっす♪
ほんと、胃は荒れるし、旦那の風邪はうつりそうだし大変
でしたが、なんとか・・・乗り切りました。
実はもう回答速報で回答しちゃってて・・・
本当にギリギリのラインにいます。。。受かりますよう
に。。。でも、本当に今回勉強が楽しかったんですよー。
いくつになっても、学ぶことって大切だなぁって思いました。

そういえば、昔はニンニク休日前に食べてたかも・・・
うちは平気で旦那に出しちゃいますが・・今あまり臭いと思
ったことがないのは、本当ににおわないのか、それともドン
カンなのか・・・
今度気をつけてみよう。。。

食べ過ぎなければ体にいいってことで☆
(ほんと、風邪すぐ治りますよー)


2006/11/12 22:51  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/304-ab639c2a

| メイン |
