2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の晩ご飯
2006/11/13(Mon)
今日の晩ご飯は『肉カブ』と『アボガドマグロ丼』です。

肉カブ

アボカドマグロ丼


『肉カブ』は肉じゃがのカブバージョンです。
カブの葉も入れています。なかなか好評で、旦那はきれいに食べてくれ
ましたー。
で、『アボカドマグロ丼』は、私が大好きな一品です。
今日は、マグロの漬けをつける段階で、山わさびを摩り下ろしたものも
入れておきました。おいしかったー♪

私はアボカドが大好きなので、最近は毎週買い物に行ったら買っていま
す。アボカド料理、もっと増やしたいなぁー。

↓ブログランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング


今日は掃除をしていましたー。
本格的に掃除をしたいところがたくさんあって・・・
試験終わったら外出たくさんしてみるかなぁって思っていましたが、今
週はとりあえず掃除WEEKになりそうです。。。
(来週になったら寒くてもっと外にでなさそうだなぁ。。。)
この記事のURL | ご飯 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
はじめまして☆
肉カブ…すごい美味しそうだなぁ(*^o^*)
私はまだまだ料理初心者なので、お料理上手ならっきょさん、尊敬します。。アボガドはサラダとしてしか食べたことがないんですけど、マグロと合うんですね。
2006/11/14 18:31  | URL | ぷぷく #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ぷぷくさん

はじめましてー☆
肉カブ、今日は2日目で味がしみてもっとおいしくなりましたー。

料理上手なんて、そんな。。。私なんてまだまだだなぁと思
います。アボカドとマグロはかなり好相性ですから、どうぞ
お試しください!こんな地味な料理しか作れませんが、よ
かったらまた遊びに来てくださいねー
2006/11/14 20:59  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/306-1512a8f0

| メイン |
