2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のお弁当
2006/11/16(Thu)
今日のお弁当は、鶏肉のゆず胡椒マヨ焼きがメインです。

今日のお弁当061116


おかず、少なくなっちゃった。。。ご飯をいっぱい入れちゃったからで
すが。。。ゆず胡椒とマヨネーズって合うと思います。簡単でおいしい
しー。旦那、おかず足りるかな・・・大丈夫かな・・・

↓ブログランキングに参加しています☆
FC2ブログランキング


先月まで失業保険をいただいていたので(ずっと延長していたから最近
給付されました)健康保険の扶養に入っていなかったのですが、今月か
らは入れるので、「今日は行くぞ!」と重い腰を上げて、朝一で化粧ま
でしていましたら、ふと、「あれ?もしかして旦那様の保険証が必要で
は・・・」と思い出しちゃいました。
年金手帳のことだけ考えていたので、一番大切な保険証をもらうの忘れ
てしまっていました・・・ということで、完璧やる気がなくなり、今に至ります。

今日はダラダラしていようと思います。。。
この記事のURL | ご飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/309-067d9ffe

| メイン |
